最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ファッション・アクセサリ

2013年1月26日 (土)

『earth music&ecology と他クロスカンパニーの4ブランド合同! ファミリーセール』in岡山

2013年1月26日
search『earth music&ecology と他クロスカンパニーの4ブランド合同! ファミリーセール

HP→http://www.earth1999.jp/news/#!/181
行ってきました~happy01

前回夏に開催された時は、会場全て500円均一でしたが、今回は、

会場内の服は、1000円均一でした。
ただし、コ―ト類は2000円
雑貨・バック・靴・アクセサリーは500円!!

駐車場は、混雑していて、満車の場合、駐車場入り口で、車が出るのを待つことは禁止でしたsweat01
今回は、一番遠い河川敷の駐車場へ停めました。(係の方が立っていました)
距離がありましたが、お友達とお話しながらだったので、アッと言う間に着きました。
会場へは、午後から行ったので、入り口で並ぶことなく入れました。
(会場には、トイレがありましたよ)

会場に入ると、大きな透明の袋を渡してもらい、その中に服を入れます。
ワゴンの中には、たくさんの服が入っています。

会場に約3時間ほど居たのですが、途中『服の追加です!』と、3回ほど、そんなことがありましたよ。
ものすごい、人のパワーに圧倒されましたwobbly
小さな子供を連れて行くと、大変危険だな~と思いました。
(小さな子供さんを連れて行かれる方は、必ずだれか、会場内で、見てくれるかたと一緒に行くことをおススメします)

今回、購入した服は、

ワンピ!紺色です。
Img_2511

毛糸素材です。
ピンクです。 前         後ろはリボンです。
Img_2512  Img_2513

グレーのカ―デ。前はシンプルです。後ろが素敵で、やわらかい素材で、気にいりました。
Img_2514 Img_2515

                  ピンクのニット。ふわふわ温かいnote
Img_2516
年中はけるズボン。前にはポケっトがついていて、後ろにもポケットが。
他に、Leeのジーパンもありました。
Img_2517 Img_2518

ブーツ。これで500円は安い!!
Img_2519 レースの服や、かばん、アニマル系、その他かわいい服がたくさんありましたよ。
明日も、開催されるので、興味のある方は、ぜひ、行ってみてください。

Img_2520

このイベントを教えてくれたお友達。どうもありがとうhappy01