最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2013年ディズニーシ―・ディズニーアンバサダーホテル | トップページ

2013年4月 8日 (月)

2013ディズニーランド

Img_2745

二日目の朝。

デイズニーアンバサダーホテルを出発して、ディズニーランドへ行きました。

Img_2744

Img_2747

ディズニーホテルに宿泊したお客さんは、開演15分前に、入場出来ると言う、特権があります。

この日、7時45分に入場して、

Img_2748モンスターズインクに乗り、

Img_2750

バズライトイヤ―のアトラクションに乗り、

Img_2753

こちらのカートに乗り、

Img_2755
Img_2757

小さな世界の船に乗りました。私がはじめて、この船に乗ったのは、父と一緒に6年生の時に乗りました。この船に乗ると、その頃のことが、懐かしく思いだされます。ディズニーランドってすごいところが東京にはあるんだな~って、当時びっくりしましたよnote
Img_2791
Img_2763

ここまでは、並ばなくても、すんなり、乗れました。15分前に入れるって、すごい、スムーズに乗りものに乗れるんですね~。

ドナルドのペイントハウスでは、ティガが遊び、

Img_2767

Img_2768 Img_2772

スリルある乗り物に、弟のレオが乗り、

P3260036_convert_20130408231303

1時間ぐらいで、だいぶ、遊べました。

お腹がすいたので、ホットドックの朝食をたべました。アボガドのソースにキャベツがのっていたり、チーズがたっぷりとのっていたり、かなり、栄養価が高いものを、朝から食べました(笑)smile

Img_2775 Img_2776 Img_2777

Img_2778 Img_2779

栄養補給をしている間に、かなりの人が増えて、その後、鉄道に乗ったり、

Img_2784

Img_2787

ダンボに乗ったり、楽しみました。

Img_2789

そうしていたら、パレードの時間になり、一番最初にパレードが出てくる場所で、待機していたら、ベルが登場!!美女と野獣や、その他のお姫様がhappy01

Img_2796 Img_2797

Img_2800 Img_2801 Img_2802
Img_2808 Img_2811 Img_2812

Img_2813 Img_2814

最後のミッキーの頃には、テンションupupで、大声でミッキーって叫んでいましたwink

Img_2816

パレードの合間に、ポッキーとレオは、白雪姫の乗りものに乗りに行っていましたよ。乗り物が好きな二人と、乗り物が苦手な二人に別れて行動しました。

Img_2818 Img_2819

夢の国とお別れして、その後、お台場へ行きました。お台場で、ディナーをして、

Img_2822

Img_2823

フジテレビの外に、このような桜に見立てたものが。きれいでしたよ~sign03

Img_2824今回の東京旅行で楽しみにしていたことが。

それが、こちらの洋服のお店です。

HP→http://oldnavy.co.jp/store/

ヒルナンデスのテレビを見てから、どうしても行ってみたくなり、今回お台場に来ました!!4月18日には、神戸にもOPENするそうで、ルンルンしています。

Img_2908

色がぱっとしていて、キレイだし、値段も安いので、大好きです!!黄色と、パープルは、子供の服で、ピンクは私ので~す。たくさん買う予定にしてたけど、結局目移りして、あまり買いませんでしたcoldsweats01
Img_2907

その後、今夜の宿、錦糸町にある、ホテルの泊まりました。ホテルの中に、スポーツバーがあり、ティガの大好きな長友選手のポスターが!!これ、欲しいな~happy01って、眺めていました。Img_2820

二日目もよく遊び、よく食べましたhappy01

最近玄関の模様替えをしました。我が家はかなり和風な作りなので、雑貨を飾っても、見栄えがあまりしないのですが、それでも、私は飾るんです!confident白いところは、以前、台所のリフォームをしていただいた時に、Folkaさん にしていただきました。板の壁だったけど、雰囲気がかなり変わり、私は大満足していますnotes

Img_2909

 

« 2013年ディズニーシ―・ディズニーアンバサダーホテル | トップページ

東京旅行」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536677/51143592

この記事へのトラックバック一覧です: 2013ディズニーランド:

« 2013年ディズニーシ―・ディズニーアンバサダーホテル | トップページ