最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ

2013年4月

2013年4月 8日 (月)

2013ディズニーランド

Img_2745

二日目の朝。

デイズニーアンバサダーホテルを出発して、ディズニーランドへ行きました。

Img_2744

Img_2747

ディズニーホテルに宿泊したお客さんは、開演15分前に、入場出来ると言う、特権があります。

この日、7時45分に入場して、

Img_2748モンスターズインクに乗り、

Img_2750

バズライトイヤ―のアトラクションに乗り、

Img_2753

こちらのカートに乗り、

Img_2755
Img_2757

小さな世界の船に乗りました。私がはじめて、この船に乗ったのは、父と一緒に6年生の時に乗りました。この船に乗ると、その頃のことが、懐かしく思いだされます。ディズニーランドってすごいところが東京にはあるんだな~って、当時びっくりしましたよnote
Img_2791
Img_2763

ここまでは、並ばなくても、すんなり、乗れました。15分前に入れるって、すごい、スムーズに乗りものに乗れるんですね~。

ドナルドのペイントハウスでは、ティガが遊び、

Img_2767

Img_2768 Img_2772

スリルある乗り物に、弟のレオが乗り、

P3260036_convert_20130408231303

1時間ぐらいで、だいぶ、遊べました。

お腹がすいたので、ホットドックの朝食をたべました。アボガドのソースにキャベツがのっていたり、チーズがたっぷりとのっていたり、かなり、栄養価が高いものを、朝から食べました(笑)smile

Img_2775 Img_2776 Img_2777

Img_2778 Img_2779

栄養補給をしている間に、かなりの人が増えて、その後、鉄道に乗ったり、

Img_2784

Img_2787

ダンボに乗ったり、楽しみました。

Img_2789

そうしていたら、パレードの時間になり、一番最初にパレードが出てくる場所で、待機していたら、ベルが登場!!美女と野獣や、その他のお姫様がhappy01

Img_2796 Img_2797

Img_2800 Img_2801 Img_2802
Img_2808 Img_2811 Img_2812

Img_2813 Img_2814

最後のミッキーの頃には、テンションupupで、大声でミッキーって叫んでいましたwink

Img_2816

パレードの合間に、ポッキーとレオは、白雪姫の乗りものに乗りに行っていましたよ。乗り物が好きな二人と、乗り物が苦手な二人に別れて行動しました。

Img_2818 Img_2819

夢の国とお別れして、その後、お台場へ行きました。お台場で、ディナーをして、

Img_2822

Img_2823

フジテレビの外に、このような桜に見立てたものが。きれいでしたよ~sign03

Img_2824今回の東京旅行で楽しみにしていたことが。

それが、こちらの洋服のお店です。

HP→http://oldnavy.co.jp/store/

ヒルナンデスのテレビを見てから、どうしても行ってみたくなり、今回お台場に来ました!!4月18日には、神戸にもOPENするそうで、ルンルンしています。

Img_2908

色がぱっとしていて、キレイだし、値段も安いので、大好きです!!黄色と、パープルは、子供の服で、ピンクは私ので~す。たくさん買う予定にしてたけど、結局目移りして、あまり買いませんでしたcoldsweats01
Img_2907

その後、今夜の宿、錦糸町にある、ホテルの泊まりました。ホテルの中に、スポーツバーがあり、ティガの大好きな長友選手のポスターが!!これ、欲しいな~happy01って、眺めていました。Img_2820

二日目もよく遊び、よく食べましたhappy01

最近玄関の模様替えをしました。我が家はかなり和風な作りなので、雑貨を飾っても、見栄えがあまりしないのですが、それでも、私は飾るんです!confident白いところは、以前、台所のリフォームをしていただいた時に、Folkaさん にしていただきました。板の壁だったけど、雰囲気がかなり変わり、私は大満足していますnotes

Img_2909

 

2013年4月 7日 (日)

2013年ディズニーシ―・ディズニーアンバサダーホテル

春ですね~happy01
お友達のお家のお庭にミモザが咲きました。
その、ミモザをたくさんいただいたので、早速リースにして、お家の中に飾りましたheart04(きれいなお花を、どうも、ありがとうnote

Img_2662_2雑貨イベント情報!

4月27日(土)

場所 ホールミニヨン  岡山市北区問屋町15-101

時間 10時~17時

アクシスのアウトレットマーケットが開催されますよ!!素敵な商品が格安で買えるこのイベントは、いつもわくわくしちゃいますconfident

詳しいことはこちら→http://www.axcis.jp/


さて、今回ティガの小学校卒業旅行を計画して、家族で行きました。
ティガの卒業なので、行き先の希望はティガが決めました。
まず、新幹線に乗りました。
新幹線の中で食べるお弁当は大好きです!
岡山駅で、「よこづなおむすびころりん」を買いました。
2段のお弁当になっていて、おむすびも天むすなど、食べごたえあるものでしたhappy01
Img_2670
Img_2672

Img_2671

東京駅に着いて、その後、舞浜までtrain
それから、歩いて、
Img_2674
歩いて、
Img_2675

今晩泊まるホテルです
Img_2678
noteディズニーアンバサダーホテル
HP→
Img_2679

我が家は、JRの新幹線往復チケットと、ホテルの宿泊がセットになったものを、旅行代理店で購入。
3人部屋に宿泊しました。(大人2名・子供1名・(子供1名は添い寝)
子供一人は添い寝ってことにしたので、子供1名分は、料金は、発生しません。
添い寝の子供は、JRの新幹線往復チケットのみ、購入しました。
Img_2680

ホテルの中には、このようなミッキーがた~くさん!

Img_2681 Img_2683

チエックインしている間は、デイズニーのビデオを見て待ちます。
Img_2684

お部屋です。結構広いお部屋です。
Img_2686 Img_2685
プラスチックのコップや、
Img_2687 Img_2688
アメニティーグッズなどは、持ち帰りOKでした。Img_2689 Img_2690

Img_2691 Img_2692
部屋に到着してから、荷物を置いてからすぐ、
Img_2693

18時から入場出来る券を購入して、
いざ!ディズニーシ―へ出発!!note
ホテルから、無料のバスが運行していました。
Img_2695 Img_2696

この日は、18時から、雨が降り出し、あっと言う間に真っ暗に!!
Img_2700

あまり、時間もないので、どうしても、行ってみたかった、トイ・ストーリー・マニアに向い、なんと160分待ちcoldsweats01でも、どうしても乗りたかったので、雨の中、傘をさして、待ちました(夫が、、。)
Img_2704

トイ・ストーリーが大好きなティガ!小さな頃は、バズになるんだと、バズの羽を段ボールで作り、つけて、遊んでいました。もちろん、幼稚園のグッズも全てバズのもの!
Img_2706

ポテトヘッドが、なにやら、おしゃべりしてくれますwink
Img_2707
建物の中の様子です。
Img_2710 Img_2714
カラフルな絵がたくさんあります。
Img_2715

ウキウキしくるような絵でしょ!
Img_2716

Img_2719

Img_2722

3Dメガネをかけて、
Img_2724
いざ、出発!!(ここからは、写真はNGでした)
Img_2725

かなり、楽しめたアトラクションでしたnote

建物の横には、無料で遊べるコーナーがありました。
Img_2729 Img_2728
ディズニーシ―と言えば、ダッフィー!
かわいい顔をして、お出迎えしてくれていました。
パーク内では、ダッフィーを抱っこして歩いているひとを、かなり見かけましたhappy01
Img_2730 Img_2734
パーク内で買った、ポップコーンの入れ物です。かわいい、かばんみたいな形!
Img_2952
こちらは、我が家にやってきた、ダッフィーですheart04
Img_2954

22時まで、パークは開いていましたが、21時ぐらいに切り上げ、ホテルへ帰りました。
寒かったので、ルームサービスを利用しました!
紅茶は、カップ5杯分ぐらい、入っていました。
Img_2735Img_2738
オレンジジュース(果肉入り)が、とっても美味しかったですsign03
Img_2736

と、一日目が終わりました。
東京は本当に人が多く、ビックリしますね~wobbly

« 2013年3月 | トップページ