最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 岡山市金岡西『CAFE REST goldilocks』ランチ | トップページ | 岡山市北区青江『愛えん』ランチ »

2012年12月 1日 (土)

IKEA神戸店・岡山雑貨イベント情報

『IKEA神戸店』
HP→
小学校の振り替え休日に、ティガの希望でIKEAへ行きました。
ティガはIKEAが大好きで、家具を見たり、子供部屋を見たり、IKEAフードを食べたりhappy01
Img_2137_2
只今、クリスマス商品がたくさん並んでいました。
Img_2138

店内に入ったら、大きなクリスマスツリーがありましたhappy01
もみの木は、お店の外で販売されていましたよ。
Img_2136
フードコートから写した写真です。
Img_2132

今回は、お昼ご飯に、
キッズミートボール\199
指人形は選べません。レジで渡してくれます。
Img_2125

Img_2126

サーモンマリネ\399
Img_2128

フライドチキン\100
Img_2129

ポークカツカレーライス\369
子供向けカレーの味でしたよ。
Img_2130
チキンのクリーム煮\499
チキンがやわらかかったです。
Img_2131

アップルパイ
Img_2127
りんごがた~くさん、入っていて、シナモンの味で、甘さ控えめで美味しかったです。
Img_2134

お腹いっぱいになったら、
次は、家具や小物のお買いものをしました。

照明は、テーブルランプ\2590
Img_2140
Img_2144_2

イ―ルスノ―飾りヤギ \199(ランプ左横のわらで出来ているクリスマス飾りです。)
Img_2155
ペンダントランプ\5900
Img_2142
中はこんな感じで、組み立てます。
Img_2143

こんな感じですnoteキレイでしょshine
Img_2158_2

この間、いってQのテレビ番組で、宮川大輔さんがリンゴンベリー摘み大会に参加されていて、そこで、リンゴンベリーの存在を知り、どんな味か購入しました。味は、リンゴのような味で、飲みやすかったですhappy01

Img_2175

クロスマス使用の飲み物も、販売されていました。

Img_2176

こちらは、IKEAのクーラーバックです。軽くて、持つ手の部分が長く、かなり気に行っています。

Img_2177 Img_2178

その他、本棚(扉をつけました)や、
BILLY 書棚 IKEA 可動棚。収納するものに合わせて棚の位置を調節できます シンプルなユニットは限られたスペースで収納力を発揮します。ものが増えたら、ユニットを追加してもっと大きなソリューションもつくれます

子供用テント\1990
CIRKUSTÄLT 子供用テント 直径: 100 cm 高さ: 120 cm
なども、購入して帰ました。
ティガは大満足して、IKEAを楽しみました。3時間がアッと言う間でした。

今年はミシンの上に小さなクリスマスのかざりを置いてみました。お部屋がだんだん12月らしくなってきていますxmas

Img_2139

イベント情報  素敵な雑貨イベントがたくさん開催される12月!とても楽しみですhappy01

12月1日(土)・2日(日)

searchのら*のあみぐるみ展

場所 岡山市中区福富998-8 cafe vanilla

時間 11時~17時

hp→

12月2日(日)

searchカントリー雑貨マーケットvol.29

場所 岡山県赤磐市桜ケ丘東5-5-391 桜ケ丘いきいき交流センター

時間 10時~14時

 

12月4日(火)

searchチクチク日和~vol.37~「merry chistmas!!!」

場所 岡山市北区中山下2丁目5-50-1F

電話 086-237-0144

    10時30分~18時

HP→

12月5日(水)

search第6回ぱらMAMAフェスティバル~みいんなのおまつり~

場所 岡山市中区桑野715-2  岡山ふれあいセンター

10時~15時

HP→

12月7日(金)・8日(土)

searchMikeneko Xmasマーケットinアフレンツァ

場所 岡山市北区西古松西町5-5

時間  9時30分~16時

HP→

« 岡山市金岡西『CAFE REST goldilocks』ランチ | トップページ | 岡山市北区青江『愛えん』ランチ »

IKEA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536677/48040798

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA神戸店・岡山雑貨イベント情報:

« 岡山市金岡西『CAFE REST goldilocks』ランチ | トップページ | 岡山市北区青江『愛えん』ランチ »