最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 岡山市北区田中『アクシスナーフ』雑貨屋 | トップページ | 岡山市東区瀬戸町瀬戸『zakka Aport melk 113』レンタルボックスの雑貨屋さん »

2012年11月 2日 (金)

岡山市中区『畠瀬本店 食品部』ランチ

だいぶ前ですが、お友達とランチに行きました。
場所は、『畠瀬本店食品部』
407538_370245696320334_1577686395_n
住所;岡山県岡山市中区浜3-13-1
電話;086-273-6883
営業時間 11時30分~17時
定休日 日・月・祝日
駐車場 あり

岡山市中区役所の近くです。

こちらのお店はかなり人気店なので、開店時には、約20人ほどの人が並んでいましたnotesなので、予約をおススメいたしますconfident
私は予約をして行きました。座敷で、ゆったり席でしたよ。

カウンター席もありますし、テーブルとイスの席もあります。

ランチは3種類 
野菜たっぷりドライカレーセット 1000円
鶏と大豆のハンバーグ 1000円  
週替わりランチ 1000円
全部にサラダ、スープ、小鉢付き

鶏と大豆のハンバーグです。ご飯おかわり無料です。
さっぱり味のおいしいハンバーグでしたhappy01
Img_1878

こちらは、ドライカレーnote
Img_1879
こちらは、週替わりランチのオムカレーでしたnotenote
Img_1880
体に優しいメニューで、ゆったりとした席で、お友達とたくさんしゃべりながら、楽しいひと時を過ごしました。

さてさて、お友達がジェルネイルをしてあげるよ~って、言ってくれたので、行ってみましたnote
お友達は趣味で、揃えているそうですが、
Img_1881
趣味の域を超えているわ~sign03
かなりの数のパーツnote
キラキラした石やら、かわいいハートなどheart04
Img_1882

こんなピンクがかわいいな~note
Img_1883

お友達は、私の好きそうなネイルを分かってくれていて、
ジャ~ンsign03
こんなに、キュートになりましたheart04lovely
お友達に感謝!感謝ですshine
Img_1887
ピンクで、キラキラで、リボンで、爪の色はいちごミルクみたいな色で、ものすご~く好きなデザインですnotes
Img_1888せっかく、2時間かけて、可愛くしてもらったのに、5日後には、ボランティアティーチャ―で、教育現場へ行くため、とりましたbearing
5日間、素敵な思いをさせてもらい、お友達に感謝ですconfident

クリスマスがだんだん近くなってきました。IKEA では、もうクリスマスグッズの販売が始まっていますね~。近かったらいくのですが、、。行きたいな~confident
ホワイト&ピンクのポインセチアを発見したので、玄関用に購入しました。
Img_1890
今年もサンタさんが来ますようにxmas
Img_1891
お友達が、デイズニーランドへ、家族旅行に行ってきたそうで、お土産を買ってきてくれましたhappy01
園内は、ハロウィンで、仮装した人が大勢園内を歩いていたそうですnote
東京ディズニーランドHP→
東京ディズニーシーHP→
Img_1925
話を聞くと、それはそれはワクワクする話で、聞いていて、いいな~いきたいな~なんて思いました。(近かったらね~sweat01

お土産は、こちらnote
Img_1926

アリスの箱に入った紅茶note
中も、トランプ柄で、キュートlovely
Img_1927

こちらは、ウッディーの口が開いて、そこからチョコレートが出てきましたnotesなんとも、ユーモア―があるお菓子でしょう!!
Img_1928
その他、東京スカイツリ―も見たり、お台場のガンダムやフジテレビを見学したり、東京を満喫したそうですよnote
楽しい話を聞かせてくれて、お土産もありがとう。家族全員喜んでいただきましたconfident

これまただいぶ前でしが、サークルKのコンビニで、見つけて購入しました。
ブラックサンダ―は食べたことがあるけど、そのワッフルは、どんな味かな?
Pa030610
中に、ブラックサンダ―チョコと、チョコクリームが入っていました。
Pa030611 Pa030609_2
サクサクしたチョコと、クリームで、けっこう甘く感じました。
ブラックサンダ―チョコが好きな方には、おすすめですconfident

« 岡山市北区田中『アクシスナーフ』雑貨屋 | トップページ | 岡山市東区瀬戸町瀬戸『zakka Aport melk 113』レンタルボックスの雑貨屋さん »

岡山市中区飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536677/47697000

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山市中区『畠瀬本店 食品部』ランチ:

« 岡山市北区田中『アクシスナーフ』雑貨屋 | トップページ | 岡山市東区瀬戸町瀬戸『zakka Aport melk 113』レンタルボックスの雑貨屋さん »