最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月29日 (木)

岡山市金岡西『CAFE REST goldilocks』ランチ

かなり前の事ですが、ランチに行きました。

search『CAFE REST goldilocks』ランチ

場所岡山県 岡山市金岡西町335-23

営業時間 8時30分~17時

ランチタイム 11時30分~14時

電話 086-943-1101

禁煙席・喫煙席と別れています。

駐車場あり 

子供のイス 2脚

HP→http://caferest-goldilocks.co/top

Img_2025 Img_2026

駐車場にはこの看板が出ていますhappy01

モーニングがありますconfident

Img_2027

店内の様子です。

入り口を入って、本も置いてあるので、一人で入ってもゆったりとした時間を過ごせます。

子供のイスは2脚あり、テーブル付きのものでは、ありません。

カウンターもありました。

Img_2012

Img_2014

モーニングは、このメニューですhappy01

Img_2005

店内はこのような感じになっています。

Img_2006

メニューです。

Img_2007

 

Img_2008

ランチタイムは、11時30分~14時です

Img_2009

 

Img_2010

テーブルの上にはこちらです。

Img_2011

これは、オムライスですhappy01

Img_2017

ご飯はケチャップ味で、タマゴがふわふわしていて、とてもおいしい味でしたnote

Img_2018スープには、野菜やウインナーが入っていますhappy01

Img_2019

シャキシャキ食感のサラダnote

Img_2020

こちらは、ケーキセットです!

紅茶を注文したら、かなりの量でしたよ。

Img_2021

ケーキは、スフレチーズケーキで、甘さもちょうどよく、

かなり豪華で、見てルンルンしましたnote

Img_2022

お腹がいっぱいになりましたhappy01

今度は、モーニングを食べに来たいです。

このお店は、西大寺緑化公園 を南に行ったところにあります。公園で遊んで、ランチもいいですよ~confident

最近かなり寒くなってきました。

サッカーを頑張る我が家の子供達は、寒いので、サッカー練習中は、この長友選手が着用しているインナーを着て、寒さ対策をしています。(大人用Sサイズ使用。)

Img_1947

こちらの商品が、ヒマラヤスポーツで、2,000円以下で販売されいたので、買いましたhappy01けっこう暖かいようです。

Img_1948学校には、Uwcm46630100t_047アンダーアーマーの、

UA CGコンプレッションモック

 

EVO  (高密度なマイクロファイバー糸を使用し、さらなる暖かさと快適さを実現)を着て行ってます。ティガは、体脂肪率8%だからなのか、かなり寒いようで、けっこう暖かいこのインナーが手放せません。同じクラスの子供も、このようなタイプのものを何人も着用して来ています。

北欧雑貨イベント情報

ファミリーマートに行ったとき、こちらのイベントを見つけました!!

D0164898_031461 北欧好きにはたまらないイベントだと思います!!

D0164898_022860 4日間だけ、開いているお店ですよ!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

最近、ティガは、サッカーの試合、フットサルの大会、クラブチームのセレクションなど、頑張らねばならない時がたくさんありました。

クラブチームのセレクションは、第1次合格で、第2次は不合格で、不合格通知が来た時の、くやしさ、涙を止めようとしてもなかなか止まらない感情。そんな子供の姿を初めてみました。涙が少し少なくなって来た時、「僕、次はどうしよう、、weep」その言葉に、親は、ただただ、抱きしめるしか、なかったです。ティガにとって、自分の実力がわかり、出来ていない部分を考えるよい機会だったと思います。この悔しさをバネに、さらにサッカーの夢に向けて、頑張るこどもに成長すると、期待しています。チームの監督からは、「落ちたことが恥ずかしいことではない。チャレンジすることがすごいんだ!これからもまた頑張ればチャンスはいくらでもある。いつでも相談にのりますよ」と。学校の先生からは、「ティガ君は、今回、みんなより、学んだことはたくさんあると思います。それを彼は、きっとわかっていると思います。それをいかして、これから次の目標に向かってがんばってほしいです。」その他にも、たくさんの方から、頑張ったことに対する励ましのメールや言葉をいただき、みんなの温かい気持ちに、かなりすくわれたティガでした。そんなティガは、只今急に熱が出て、学校を欠席しています。口では、大丈夫と言っても、体がSOSをだしていので、ゆっくりのんびりさせて、心と体を治そうと思います。色々と心配して下さった方々、ありがとうございましたconfident皆さんに支えられ、はげまされ、本当に感謝しています。

 

2012年11月17日 (土)

岡山ハンドメイドフェスタ2012(コンベックス岡山)

search『岡山ハンドメイドフェスタ2012
場所 コンベックス岡山 大展示場
時間  10時~17時
入場券 800円
(中学生以下は無料)
駐車場あり

開催初日にお友達と一緒に行きましたhappy01
10時OPENでしたが、10時30分にはもう、駐車場がいっぱいでしたsweat01
すごい人気のイベントですね。
Img_2065

中は、キルトの作品展(撮影×)や、かわいい雑貨屋さんのブースや、おいしい食べ物のブース・手作りブースがありました。
その中から、以前台所のリフォームをしていただいた、Folkaさんを発見!!
スタッフの方と久しぶりに会い、お話させていただいたり、雑貨を購入して、楽しく過ごしました。(写真OK・ありがとうございました)

宝くじが当たったら、絶対Folkaさんで、家を建てたいです!!(当たればいいな~)
Img_2069
北欧雑貨や、ナチュラルな雑貨がありましたheart04

Img_2068_2 Img_2067
その他にも、おいしいドリンク販売もされていましたよ。
Img_2066

その他に、178.meg さんのブースも(写真OK・ありがとうございました)
Img_2070
どのブースも、人が多く、店内をゆっくり見ることができないくらいの人・ひと・人でした。
Img_2071
この写真も、人の間をかきわけて、写真にsweat01
Img_2072
久しぶりに、出会う作家さんとも、挨拶ぐらいしかできないくらいの大盛況でしたnotenote

会場を回っていたら、喉がかわいたので、こちらのドリンクを。こちらには、コラーゲンが入っていて、友達二人で、この美容によさそうなものに決定!!
けっこう甘かったです。(よく、混ぜて飲んだらよいですよ)
Img_2073
お肌が、ぷるぷるになったかな~なんて、すぐに効果が出るものではないのだけれどねcoldsweats01

こちらのかごを買い、
Img_2078_convert_20121117211247
子供が飲むミロコーナーに使用!
ちょうどいい、大きさ深さでした。
Img_2079_convert_20121117211451

ガーランドも購入。カラフルな色で、元気がでるよhappy01
Img_2081_convert_20121117211532

その他にも、こんな感じのかごや、
Img_2082_convert_20121117211615
細かいパーツがついている、素敵なkiito さんの作品のツリ―や、
Img_2084_convert_20121117211709

布屋さんも、たくさん来ていたので、この布を買いました。
お友達は、クリスマスの生地を買い、その日のうちにバックを作成していましたhappy01
すごいな~。
私は、小さな板に布を貼り、壁に飾ろうかと思っています。
ま~、いつになったら作成するかは、未定ですけどcoldsweats01
Img_2085_convert_20121117211753
その他にも、それはそれは楽しいイベントでした。
マダムシンコさんのバ―ムク―ヘンは、あっと言う間に完売していましたよ。
あ~。食べてみたかったsweat02
明日もまだ、開催されていますよ~notes

お昼ご飯に、帰り路にある、塩らーめん嵐家へ行きました。
Img_2077_convert_20121117211158

(写真OK.ありがとうございました)
Img_2074_convert_20121117211042

こちらは、塩ラーメン\550
さっぱりしている味です。
Img_2075_convert_20121117211102

こちらは、塩バター野菜タンメン?(名前を忘れてしましました)
野菜がたくさん入っていて、バターで、少々味が濃厚になっていましたよ。
700円代でしたよ。
Img_2076_convert_20121117211117
一日、雑貨を見たり、食べたり、しゃべったり、実は、カフェにこの後、おやつのケーキセットを食べに行ったりもしました(かなりよく食べましたbleah
心が満たされたので、週末のサッカー練習試合に向けて頑張るよ~。
でも、朝5時30分起きはつらいな~。弁当作るのも、朝寒くなり、動きが遅い私ですshock

お得情報

11月23日・24日・25日
emv 倉敷・emv岡山にて、全品20%OFFと、アウトレットセールが開催されます。
以前アウトレットセールに行った時は、かなりの掘り出し物が格安でありました。
今回もあればいいな~。
HP→http://www.shop-emv.com/

2012年11月16日 (金)

11月雑貨イベント

11月の雑貨イベント

search11月16日(金)・17日(土)・18日(日)

おかやまハンドメイドフェスタ2012

~とっておきキルトとおしゃれな雑貨が集まる3日間~

場所 コンベックス岡山 大展示場


HP→http://www.sj-smile.com/handmade/

search11月16日(金)~19日(月)
oved box vol.3
場所 cocokara art&handmade
         岡山市出石町1-6-7
電話 070-5052-0429
時間 12時~18時
ブログ→

search11月15日(木)~17日(日)
ハナト ガラスノ クリスマス
場所 Bonneur(ボヌール)
    広島県福山市東深津町7-3-25
電話 084-921-4142
時間 11時~16時
ブログ→

search11月22日(木)~25日(日)
caprice march's
場所 クレド岡山3F イベントスペース
時間 10時~20時
Img_2050
HP→

search11月22日(木)~27日(火)
第13回ハンドメイドフェア―
場所 シーズ ハウス
 岡山県津山市上河原129-4
            
電話  0868-24-5300
時間  10時~19時
HP→

search11月23日(祝・金)
Le copain vol.4~one dayshop~
場所 西大寺緑化公園 百花プラザ2階(ふれあいルーム)
    岡山市東区西大寺南1-2-3 
時間 10時~15時30分
HP→
Img_1995
search11月25日(日)
本棚のあるカフェと小さな市(今年で6回目)
場所 東山公園
    岡山市御成町
時間  10:30~15:00 小雨決行
駐車場 なし
HP→

search11月29(木)・30日(金)
Favoris vol.2
場所 イタリア食堂MARIA(2F)
    岡山県倉敷市松島1104-1
時間 11時30分~16時
HP→
Img_1993search11月29日(木)・30日(金)
はんどめいど展 ひだまり hidamari*vol.14
場所 農マル園芸吉備路農園
    岡山県総社市西郡411−1

電話 0866-94-6755

時間 9時~17時
HP→


最近いただいた千疋屋 さんのマンゴージュース。
かなり濃厚で、氷を入れて飲むととてもおいしいhappy01
たまひよのキャラクターもついていて、かわいいでしょ。
ごちそうさまでしたheart04

Img_1933 Img_1932_2

月のはじめに、子供達が通っている小学校で、バザーがありました。
そのバザーに、マサベーカリーさん が来てくださっていました。
可愛いパンが並びます。
Img_1937 その中に、こんなかわいいパンや、
Img_1939

パンの形があまりにもおかしく、大笑いしてしまった、ウインナーの足。
思わず、買っちゃいましたhappy02
Img_1938
味はもちろんおいしいですよ。こちらのパン屋さん、私は大好きですnote
Img_1941

カードに書かれてある言葉、すてきでしたconfident
Img_1940 Img_1936
マサベーカリーのお店の方、前日から、準備など色々とありがとうございました。バザーに参加していただいたおかげで、バザーも華やかになり、バザーの品物を販売していた私は、販売後、おいしいパンを食べたら、疲れが吹っ飛びましたhappy01

ピンポ~ン!
お友達が届けてくれました。私も子供達も大好きなわらびもち!!
忙しい中、わざわざ持って来てくれ、ありがたいconfident
かなりの量で、食感は、やわらかわらび餅!!

Img_1934 Img_1935
美味しくいただいたよ~noteまた、ゆっくり遊びにきてね。

2012年11月15日 (木)

岡山市東区瀬戸町沖『cafe matca(カフェ マトカ)ランチ』

search『cafe matca(カフェ マトカ)ランチ』

住所 岡山市東区瀬戸町沖369
営業時間  11時~16時
電話   086-952-2861
営業日  月・火・水・木・金
(ただし、子供さんが小さいので、体調を崩したり、その他のことで、急にお店をおやすみすることも、あるそうです。)
ランチの予約あり
駐車場 あり
ザ・ビック平島店の向かいにあります。

(店内写真OK.ありがとうございました)

お店ブログ→http://cafematca.blog.fc2.com/

Img_0303_3

地図

Img_0302_2

店内は、北欧な感じで、素敵ですhappy01
Img_2035
Img_2043

小さな子供さんを連れて行っても、遊ぶものがあるので、保護者の方には嬉しいサービスですね。
Img_2033
店内には、色々な場所に雑貨が飾ってあり、ほっこりする気持ちになる飾り方で、雰囲気も私はお気に入りですconfident
Img_2045 Img_2047

子供のイスは2脚あります。
Img_2046

ままごとができますよ。
Img_2034

ただいま、ドライアジサイが販売されていました。(2012年11月14日現在)
Img_2030
写真から、あまりわからないと思いますが、お花に長い茎がついています。
それでなんと1本200円の価格!!
3本まとめて購入するとさらに価格が安くなり、なんと3本500円!!
大満足な価格に、私もお友達も3本購入!!

興味のある方は、お店に足を運んでみてくださいねnotes
GETしたい方は、おはやめにnotes
Img_2036こちらは、茎が短いタイプです。
Img_2032

その他、雑貨の販売もあります。
Img_2028
Img_2029 Img_2037

Img_2038
Img_2039

松ぼっくりキャンドルもありましたよ。
Img_2040

Img_2041

Img_2042

こんなかわいいお店の中でいただいたランチは、
Img_2044 Img_2049

こちらです!
Img_2048
かなりのボリュ―ムでしたよ。ランチは日替わりですhappy01
Img_2052
食べても食べても、なかなかへらないサラダの量lovely
Img_2053
マカロニサラダ。
Img_2057

アツアツで、ナスと豚肉がとてもおいしく、ご飯がすすむ味でしたheart04
Img_2055
ドリンクと、今日のケーキはスフレチーズケーキでした!ケーキはオーナーさんの手作りで、とっても美味しかったです。後3つは食べれたかもhappy02
Img_2059 お友達のリクエストで、今回こちらのお店でランチを食べました。そうしたら、知り合いの方に次から、次から合い、とってもラッキ―な日でしたnote

さて、そのお友達と、午前中に、なんきんはぜと、言う実を摘みに行っていました。木に登ってハサミでチョキチョキ!!
そうしたら、急に雨が降り出し、「これは、なんきんはぜのたたりじゃわ~。実を持っていかれて、怒っているんじゃわ~」と言う私に、「いやいや、木を散髪してあげているんだから、違うわ~」と友達。雨は、二人とも、子供のサッカーでなれていて、小雨なんて雨じゃない!!と、もくもくと、1時間実を採り続けて、たくさんの実をGETしました。

Img_2061
そんな実を使い、我が家で、自己流リース作り開始!
紫色の実も、一緒に収穫したものです。
リースの中に、レースを透明の釣り糸で結び、完成!!(やはり、リボンは、はずせません)
自己満足ですみませんcoldsweats01
お友達も素敵なリースを完成させていましたよsign03
Img_2062 Img_2060
一日、動いて、食べて、しゃべって、ものすご~く充実した一日でした。
お友達、ありがとうねnote

2012年11月13日 (火)

岡山市北区辰巳『flower shop  nest.』お花屋さん

search『flower shop  nest.』お花屋さん
場所 岡山市北区辰巳8-101  コーポことぶき101
営業時間 11:00~19:00
定休日  水曜日
電話番号  086-243-3530
駐車場 あり
(店内写真OK.ありがとうございました)

Img_1969お友達のブログで拝見してから、ず~っと行ってみたかった場所へ、お友達3人で行きましたheart04
Img_1967

店内には、ものすご~く珍しいお花がたくさんshine
Img_1968
お花屋さんで雑貨屋さんって感じの場所でしたhappy01
Img_1966

リースも色々揃っています。
Img_1965
クリスマス用品も販売されていましたlovely
Img_1964

お花の花器まで販売されていましたよsign03
Img_1963

エレガントなお花からナチュラルなものまでshine
癒される~confident
Img_1962

Img_1961
お花の飾りかたも素敵でしょnote
Img_1960

グリーンのものも、いろんな種類がありましたbud

Img_1959

Img_1958

どこを写しても、絵になる店内ですnote
Img_1957

Img_1954

ドライのアジサイも販売しています。
Img_1953

Img_1952

素敵~note
Img_1951

Img_1950
ふわふわしていて、可愛かったですnote
Img_1949
今回は、こちらのお花を購入して帰りました。
なんと、300円!!
う~ん。台所が華やかにnoteお料理が楽しくできま~す。
Img_1997
行って、よかった~wink
お店の方も優しく、お花を教えてくださいました。ありがとうございましたnotes

岡山市北区問屋町『natural dining irori』ランチ

search『natural dining  irori』ランチ
場所  岡山市北区問屋町11-102
電話  086-245-1616
営業時間 11時30分~14時30分(ラストオーダー14時)
       18時30分~23時(ラストオーダー22時30分)
定休日 水曜日 
      日曜日はランチのみ
駐車場 なし

少し前に、お友達3人で、イベントとランチへ行きましたribbon
Img_1982

私は、こちらのハンバーグが大好きですnote
Img_1981

入り口もお店の中も、かわいいですnotes
Img_1980
ランチメニューです。お子様ハンバーグプレートもあります。
Img_1983
店内の様子です。(店内写真OK.ありがとうございました)
Img_1977

Img_1978

絵本も置いてありました。子供連れには、嬉しいですねnote
Img_1979

こちらは、今回3人ともがこちらの、
iroriハンバーグ和風わさびおろし仕立て\950+\100(ドリンク)
Img_1970
かなり、ジューシーなハンバーグで、大好きですnote
Img_1971

レンコンがシャキシャキ!
Img_1972

紅芋のスープ。おいしいlovely
Img_1973
Img_1974
Img_1975
食後のドリンクも注文しました。

Img_1976
ごちそうさまでした。

ランチの前に参加した、イベントは、
B0196265_02022 に、行きました。
詳しいことはこちら→
こちらのトレ―を購入。子供のおやつを入れて使用します。
Img_1984

こちらは、ラッピングセット。
Img_1985
それから、mikoyureさん の、オレオのマフィンや、オレオチーズケーキ。
Img_1987 Img_1988
スティックタイプのものも。こちらも、大好きです。
Img_1990
その他、抹茶もチョコレートもありましたよ。その他、もうすぐお誕生日のお友達に、カトラリーと、瓶やその他手作り雑貨を購入しました。
素敵な作品がたくさんありましたよ。

その後、メルク113 へ行きました。
そこで、このツリ―を購入しましたxmas
ピンクのコショウの実がキュートでしょnote
Img_2000久しぶりに、お友達とゆっくり話が出来たので、とても楽しかったよ~。
雑貨も見れて、おいしいものを食べて、ハッピーでした。ありがとうheart04

search雑貨イベント情報
ブログ→
Img_1995
Img_1996
イベントは楽しみで~すnote
Img_1993
地図(イタリア食堂MARIA)

場所  倉敷市松島1104-1Img_1994


2012年11月 3日 (土)

岡山市東区瀬戸町瀬戸『zakka Aport melk 113』レンタルボックスの雑貨屋さん

『zakka Aport  melk 113
』レンタルボックス
        雑貨屋さん
場所 岡山市東区瀬戸町瀬戸93
電話番号 086-952-3755
営業時間 10:00~18:00
アクセス JR瀬戸駅からすぐ。

駐車場 なし(近くにコインパーキングあり)

ブログ→

瀬戸駅降りたらすぐに、この白い建物が見えます。
Img_1920
こちらが、お店で~すhappy01
Img_1919
店内は、かなり多い手作り雑貨が販売されていましたよlovely
Img_1918
子供の洋服もあります。
パステルカラーや、ナチュラルカラー。
子供の着心地のよい素材が使われていましたよgood
Img_1902

クリスマスツリーも販売されていました。こしょうの実のピンクを初めてみましたnote
Img_1917

ハロウィングッズもありましたupup
Img_1901

レンタルボックスの中には、作家さんの個性豊かな素敵な作品がずらりnote
Img_1892

Img_1893 Img_1894

Img_1896

マスキングテープも販売されていました。
Img_1897
キュートな、ポップな色合いshine
Img_1898

これから、大活躍してくれるネックウォーマー!
私がいる間にも、何個も売れていってましたよ~shineもこもこで、気持ちいい肌触りでしたupup
Img_1900

Img_1903

アクセサリーも販売していました。
Img_1904

Img_1905
ナチュラル雑貨もありましたlovely
Img_1906

木工品も販売されていましたよnotes
Img_1907
美味しそうな雑貨wink
Img_1909

Img_1910

Img_1911

Img_1912
とにかく、色々な雑貨があり、楽しいお店ですsign03
Img_1913

こちらでは、体験コーナーがありまして、
Img_1914
これだけのメニューがありますよshine
Img_1895

さて、こちらの体験もあります。かわいいツリ―ですね。
Img_1916

私は以前売り切れで、買えなかったピアスが、今回あったので、買いましたhappy01
このピアス。日本では、見たことがないデザインで、つけたらものすご~くかわいいんですribbon

Img_1921 2つ買っちゃいましたnotes
Img_1922
こちらは、子供部屋に買いました。子供達も、「かわいいな~」なんて、部屋に飾ったものを見て言っていましたhappy01
Img_1923

こちらは、すぐれもの!
裏がフェルトになっていて、テレビ周りなどを拭くことができる、お掃除グッズです。こんなにかわいかったら、普通にテレビの近くに置いていても、素敵!
お掃除も楽しくしなくちゃねnotesいいアイデアに拍手!!
Img_1924

こちらのお祭りに、お店のオーナーさんが参加されますよnote
Img_1915

search11月2日・3日(土)に、カフェ マトカHP→http://cafematca.blog.fc2.com/
一周年のイベントがあります。

 時間  11:00~16:00

Naturel de Blanc(なちゅうる ブラン)お花とトールペイント
花まるパン工房
LIVLO(リブロ)住宅相談会
miruju(ミルジュ)雑貨作家
まるみ 雑貨作家

期間中ランチは軽食になります。 
期間中 飲食 500円以上お買い上げの方にノベルティプレゼント(無くなり次第終了となります)
素敵なお店ですよhappy01

チラシをいただきました。
こちらのイベントは、毎回木工品が多く、とても楽しいイベントですlovely
Img_1930
久しぶりの雑貨屋さんは、とても楽しかったですhappy01

2012年11月 2日 (金)

岡山市中区『畠瀬本店 食品部』ランチ

だいぶ前ですが、お友達とランチに行きました。
場所は、『畠瀬本店食品部』
407538_370245696320334_1577686395_n
住所;岡山県岡山市中区浜3-13-1
電話;086-273-6883
営業時間 11時30分~17時
定休日 日・月・祝日
駐車場 あり

岡山市中区役所の近くです。

こちらのお店はかなり人気店なので、開店時には、約20人ほどの人が並んでいましたnotesなので、予約をおススメいたしますconfident
私は予約をして行きました。座敷で、ゆったり席でしたよ。

カウンター席もありますし、テーブルとイスの席もあります。

ランチは3種類 
野菜たっぷりドライカレーセット 1000円
鶏と大豆のハンバーグ 1000円  
週替わりランチ 1000円
全部にサラダ、スープ、小鉢付き

鶏と大豆のハンバーグです。ご飯おかわり無料です。
さっぱり味のおいしいハンバーグでしたhappy01
Img_1878

こちらは、ドライカレーnote
Img_1879
こちらは、週替わりランチのオムカレーでしたnotenote
Img_1880
体に優しいメニューで、ゆったりとした席で、お友達とたくさんしゃべりながら、楽しいひと時を過ごしました。

さてさて、お友達がジェルネイルをしてあげるよ~って、言ってくれたので、行ってみましたnote
お友達は趣味で、揃えているそうですが、
Img_1881
趣味の域を超えているわ~sign03
かなりの数のパーツnote
キラキラした石やら、かわいいハートなどheart04
Img_1882

こんなピンクがかわいいな~note
Img_1883

お友達は、私の好きそうなネイルを分かってくれていて、
ジャ~ンsign03
こんなに、キュートになりましたheart04lovely
お友達に感謝!感謝ですshine
Img_1887
ピンクで、キラキラで、リボンで、爪の色はいちごミルクみたいな色で、ものすご~く好きなデザインですnotes
Img_1888せっかく、2時間かけて、可愛くしてもらったのに、5日後には、ボランティアティーチャ―で、教育現場へ行くため、とりましたbearing
5日間、素敵な思いをさせてもらい、お友達に感謝ですconfident

クリスマスがだんだん近くなってきました。IKEA では、もうクリスマスグッズの販売が始まっていますね~。近かったらいくのですが、、。行きたいな~confident
ホワイト&ピンクのポインセチアを発見したので、玄関用に購入しました。
Img_1890
今年もサンタさんが来ますようにxmas
Img_1891
お友達が、デイズニーランドへ、家族旅行に行ってきたそうで、お土産を買ってきてくれましたhappy01
園内は、ハロウィンで、仮装した人が大勢園内を歩いていたそうですnote
東京ディズニーランドHP→
東京ディズニーシーHP→
Img_1925
話を聞くと、それはそれはワクワクする話で、聞いていて、いいな~いきたいな~なんて思いました。(近かったらね~sweat01

お土産は、こちらnote
Img_1926

アリスの箱に入った紅茶note
中も、トランプ柄で、キュートlovely
Img_1927

こちらは、ウッディーの口が開いて、そこからチョコレートが出てきましたnotesなんとも、ユーモア―があるお菓子でしょう!!
Img_1928
その他、東京スカイツリ―も見たり、お台場のガンダムやフジテレビを見学したり、東京を満喫したそうですよnote
楽しい話を聞かせてくれて、お土産もありがとう。家族全員喜んでいただきましたconfident

これまただいぶ前でしが、サークルKのコンビニで、見つけて購入しました。
ブラックサンダ―は食べたことがあるけど、そのワッフルは、どんな味かな?
Pa030610
中に、ブラックサンダ―チョコと、チョコクリームが入っていました。
Pa030611 Pa030609_2
サクサクしたチョコと、クリームで、けっこう甘く感じました。
ブラックサンダ―チョコが好きな方には、おすすめですconfident

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »