最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 岡山市東区竹原『エピス(スリランカレストラン)』ランチ | トップページ | 京都市左京区銀閣寺『銀閣寺(慈照寺)』 »

2012年9月21日 (金)

岡山市北区万成西町『リトファンイタリアーノ 岡山店』ランチ・カップヌードルおにぎり

カジュアルイタリアンレストラン
                        searchトファンイタリアーノ 岡山店

                        

営業時間  11:00~10:30(L.O.9:45)

場所  岡山市北区万成西町2-50

電話  086-253-8690

駐車場あり

Img_1621(店内写真OK.ありがとうございましたconfident

以前からず~っと行ってみたくて、ちゃちゃさんのブログ を読んで、行こう!!と決めて、お友達と一緒に行きました。
Img_1620

お店に入ったのは、11時20分頃。もう、すでに、お客さんが店内にいました。それから、何席か予約席になっていましたよ。
ランチの席予約ができるようですよ。
Img_1610

まず。ランチメニューは、
下の中から、
1品注文+サラダ+ドリンク飲み放題+ピザ食べ放題

その他、上のメニュー+ドルチェ(ケーキ)1品
              +ドルチェ(ケーキ)3品
3つのコースがありましたconfident
20120907okayamalunch_2

ドリンクバーは、飲む酢もありました。
Img_1615

紅茶の種類も多かったですよ。
Img_1616

コーヒーも、ホットとアイスがありました。
Img_1617

こちらは、飲む酢です。飲みやすく、さっぱりしていましたhappy01
Img_1607

こちらは、カフェラテです。クリーミーな泡happy02
Img_1618
この日は、私は寒かったので、ホット紅茶(アールグレー)にしましたnote
Img_1619

サラダのドレッシングも美味しい味でしたflair
Img_1606

こちらは、オクラとキノコの和風ソースすだち添え。
さっぱりして、茹で方は少々かためでしたhappy01
Img_1611

十穀米ドリア。アツアツで、クリーミーでしたhappy01
Img_1612

ピザは、席にお店の人がピザを持って周ってくれます。
次から次から、食べれるもんですね~happy02
Img_1605

枝豆がのってました。
Img_1608

「今日はあんまり食べられないわ~」、と、言ったのに、ものすご~くピザを食べた私happy02
Img_1609

釜で焼いたピザは、かなり香ばしく美味しいnotenote
Img_1613

カレー味のピザもありました。
Img_1614
お店の方も親切で、お店の料理もおいしくて、また来たいな~なんて思いました。
お友達との、久しぶりのランチで、お話が止まらなくて、カメラで色々写すことを忘れていましたcoldsweats01
また、一緒にオデカケ誘ってね~shine

テレビで、「カップヌードルおにぎりが、販売中止になりました。それは、美味しくて、売れすぎて、在庫がなくなり一時販売中止にします」との発表が!!

カップヌードルおにぎりがあることも知らなかった私coldsweats01

ふら~っと近くのスーパーへ行くと、あるではありませんか!!
流行りもん大好きな私は、
これは、食べてみようlovely

で、購入決定!!冷凍食品です。
Img_1625
中はこんな感じになっています。
Img_1628

レンジで、温めたら、おにぎりが出来上がりnotes
Img_1630

味は、私にとっては、濃かったです。
えびのぷりぷり食感がGOODnotes
Img_1631

その他、チキンラーメンおにぎりも販売されていましたよ。
Img_1627

« 岡山市東区竹原『エピス(スリランカレストラン)』ランチ | トップページ | 京都市左京区銀閣寺『銀閣寺(慈照寺)』 »

岡山市北区ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536677/47162829

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山市北区万成西町『リトファンイタリアーノ 岡山店』ランチ・カップヌードルおにぎり:

« 岡山市東区竹原『エピス(スリランカレストラン)』ランチ | トップページ | 京都市左京区銀閣寺『銀閣寺(慈照寺)』 »