最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 京都市東山区清水『清水寺』 | トップページ | 岡山市東区竹原『エピス(スリランカレストラン)』ランチ »

2012年9月19日 (水)

岡山市北区田益『hibito』自宅ショップ

searchhibito(自宅ショップ)

場所  岡山市北区田益951-17
(岡山インターより車で約5分)
電話  090-2294-6786
営業時間 10時~16時
駐車場あり
※子供の体調などにより
急なお休みになることがあります。
そんな時は、ブログでおしらせしてくださいます。
営業日もブログでご確認ください。

9月は、24日(月)・25日(火)
お店ブログ→
Img_1604

お友達に誘ってもらって、久しぶりに雑貨屋さんにオデカケしましたhappy01
お店の中には、人がたくさんheart04
Img_1603

店内には、オーナーさんの手作り作品がずら~り!!
Img_1602

Img_1600

トイレたお風呂の表示や、
Img_1599
小さなマグネットなどもhappy01
Img_1598
ナチュラルな作品や、リバティー柄のかわいい作品がありました。
Img_1597
子供の目線になり、下の方を見ると、そこにも、あります!あります!素敵な雑貨が。
Img_1596

木の小物や、紙類もあります。
Img_1595

古いものも売っています。
Img_1594

ミニミニバッグのバッグチャーム。水玉模様や、リバティー柄、イニシャルなどがあります。
Img_1593

鈴のついたものもあり、音色がとてもいいですよ~note
Img_1592

ハサミもカラフルなものもありました。
Img_1591

飯盒や、棚、古いものは、いい感じの色合いでした。
Img_1590

マスキングテープの種類はこちらです。
Img_1588
私は、下から4番目のレースのタイプのものを買いました。

Img_1589

Img_1587

アクセサリーもあります。お店の中は、リボン・リボンで、とてもルンルンしますlovely
Img_1586

Img_1585

どこを写しても絵になるわ~happy01
Img_1584

価格が値下がりしている雑貨もありましたよ。
Img_1582

レースも珍しいものがあります。
Img_1581

私は、この戸のガラスが大好きで、とてもかわいいので、いつも見ます。
またお店に行ったら見てみてくださいねnote
Img_1580

イニシャルテープもありました。
Img_1579

ピアスもnote
Img_1577
ブローチもnote
Img_1578

アンティークレース!
Img_1576

お店には、人がたくさんいたので、全体の写真は写すことが出来ませんでしたが、素敵なお店の様子が伝わったら嬉しいですhappy01
Img_1575


先週の3連休中に、サッカーの試合が、福山市で行われました。今回はレオの試合です。ティガは、一緒に着いて行きました。
4年生の試合ですが、4年生が少ないため、3年生も何人か、参加させてもらいました。暑い中、そして、台風が近づいていたため、急な突風もあり、アクシデントも発生しましたが、そんな中、一所懸命DFを務めていたレオ。二日間あったのですが、一日目の夜は、疲れてご飯も食べれなくて、足が痛くて痛くて眠れず、薬を塗ったり、ティガがマッサージをして、二日目を迎え、それでも元気に走り周り、試合に参加。二日目を終えた時は、家に帰ると、足が痛いsweat01お風呂に浸かってゆったりしたけど、足が痛くてあまり眠れませんでした。
今回の試合では、かなり根性がついたレオです。
試合に参加させてもらえること、声をかけてもらえることが本当にチャンスで、せっかく参加できるなら、一生懸命試合をしようと話しています。まだまだ、とても上手とはいえませんが、少しづつ、大きく成長してきてますよhappy01
Img_1573
ティガは、コーチのべンチに入らせてもらい、かなり照れて恥ずかしかったと言っていました。自分の勉強には、なったようです。

参加賞で、サンフレッチェのお菓子。人形焼きのようでしたよ。福山SAには、\500で販売していました。
Img_1574
にしき堂HP→

« 京都市東山区清水『清水寺』 | トップページ | 岡山市東区竹原『エピス(スリランカレストラン)』ランチ »

岡山市北区雑貨屋」カテゴリの記事

コメント

早速載せてくれてたんですね。
いつも、たくさんの写真と丁寧な説明書きを
ありがとうございます。

もっと色々お話できたら良かったな~。
また、ぜひ遊びに来て下さいね♪

kiitoさんへ
おいそがしい中、コメント、そしてブログを読んでくださりありがとうございました。
本当にお店がにぎわっていて、嬉しいで~す。
姉妹が髪型も一緒なので、どっちがどっちと迷ってしましましたよ~。
駐車場など、丁寧な対応をありがとうございました。
また、お店に行かせていただきますね。
かわいい作品が出来上がることは大変嬉しいことですが、 kiitoさんのペースで、無理しない程度に、頑張ってくださいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536677/47131845

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山市北区田益『hibito』自宅ショップ:

« 京都市東山区清水『清水寺』 | トップページ | 岡山市東区竹原『エピス(スリランカレストラン)』ランチ »