最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 岡山市北区清輝橋『草家(チョガ)』ランチ | トップページ | 万博記念競技場『ガンバ大阪VS大宮アルディージャ』8月4日(土) »

2012年8月 3日 (金)

岡山市東区東平島『焼き肉ハウス 明洞(みょんどん)』ランチ

暑い夏wave!!
ティガが、体重計に乗ると、体脂肪率7%sign01
そういえば、なんだか最近、お腹や胸周りの骨が、、、、。
最近は家で採れる野菜中心の生活なので、食べざかりの子供達には、肉類が不足しているかも、、coldsweats01
そこでこの夏、大事なサッカーの試合を控えているので、スタミナをつけるために、ランチに焼き肉を食べに行きました。
search『焼き肉ハウス 明洞(みょんどん)』ランチ

場所  岡山市東区東平島23-1

電話  086-297-7310

定休日 水曜日

駐車場 あり(お店の横の駐車場が満車の場合は、第2駐車場が少し離れた場所にあります)

店内  座敷・テーブル
ランチ時間  11時~15時(平日のみランチはあります)
営業時間  11時~22時30分

※夕方は大変混みあうので、必ず予約をされることを、おススメしますthink
HPこちら→http://myondon.jp/index.html
Img_0810_convert_20120803091919
入り口に、階段があります。
Img_0809_convert_20120803091752

平日のみ、ランチがあります。
(11時~15時)
メニューです。

土・日はカルビ定食のみ食べることができます。
Img_0795_convert_20120803090440 こちらで、焼きます。
Img_0797_convert_20120803090615

ナムルと、タレが2種類出てきました。
Img_0796_convert_20120803090523

ロース&カルビ定食 \980  2種類食べれます。
Img_0798_convert_20120803090657

カルビ定食\880   お肉がとてもやわらかかったですhappy01
Img_0799_convert_20120803090740

ホルモン定食\680  かなりプリプリしていて、おいしいです。
1つがとても大きいので、はさみを借りて、切って食べました。
Img_0800_convert_20120803090932

ロース定食\980 肉の厚みがあり、やわらかくて、ジューシーでしたwink
Img_0801_convert_20120803091144

ランチのライスです。(ライスおかわり無料で、おかわりの時に、大・中・小と選べます)
Img_0802_convert_20120803091225

お味噌汁がついています。今回は豚汁でした。
この汁が、ものすご~く美味しかったですhappy01
具もたっぷり入っていましたnote
Img_0803_convert_20120803091304

ランチを注文した人は、コーヒー・ジュース・サラダは、各100円で!
ビックなグラスに入っていました。こちらは烏龍茶です。
Img_0807_convert_20120803091624

これで、スタミナがついて、暑い中での3日間のサッカーの試合も頑張れるよ~sign03happy01
Img_0804_convert_20120803091349

デザートメニューです。
子供達は、いちごミルクがお気に入りです。
苺まるごとの中にミルクが入り、それを凍らせたものですhappy01
Img_0808_convert_20120803091709

お会計を済ませると、ガムをもらえました。
Img_0811_convert_20120803091835
お肉がやわらかく、かなりの量があったので、大満足でした。
また、行こうと思いましたnote

« 岡山市北区清輝橋『草家(チョガ)』ランチ | トップページ | 万博記念競技場『ガンバ大阪VS大宮アルディージャ』8月4日(土) »

岡山市東区ランチ」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~ 焼き肉に韓国料理に。。。
私もがっつりお肉が食べたいです!

帰ったら焼き肉・・・いや、韓国で焼き肉食べて帰りたい!(笑)

Leaf缶さんにいただいたドロップ☆
これが岡山空港で すごいことになりました(笑)
いい思い出です ^m^

おかえりなさ~い!!
お肉・お肉って、バリで、Nurisポークリブや、Tut Makの大きなハンバーガーなど、お肉をがっつり食べて帰っているじゃあありませんか~happy02

今回も、バリの様子をUPしていただき、旅行に行った気分になった私です。それにしても、久しぶりにカラフルひよこを見ました。昔は夜市でひよこを売っていましたよ~。今はみませんものね。
Green Parkはとても楽しそうですね~。一日、遊べて、私だったら3日間通うかもhappy01ステッカーは、 mire3030さんんも日本に持ち帰って、車に貼られているのでしょうか。

とにかく、お仕事とはいえ、海外はいいですね~。
私も海外に行きたいです。日本脱出したいわ~。
子供が小さなときは、毎年行っていた海外ですが、さすがに、スポーツ少年団に入ってから、もう2年、海外には行っていません。

今年の夏休みも、旅行らしい家族旅行ができそうにないので、明日から
夫は仕事ですが、3人でお出かけをしてこようとおもっっています。
例のドロップ缶の場所ですが。

そういえば、ドロップ缶のせいで、何かあったのですよね~。
悪い事だったら、申し訳ありません。

また、9月になって、子供が学校に通いだしたら、お店に行きますので、その時に、お話しを聞かせてくださいねhappy01

では、暑さ厳しいときです、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536677/46562223

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山市東区東平島『焼き肉ハウス 明洞(みょんどん)』ランチ:

« 岡山市北区清輝橋『草家(チョガ)』ランチ | トップページ | 万博記念競技場『ガンバ大阪VS大宮アルディージャ』8月4日(土) »