最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 岡山市北区田益『hibito』自宅ショップ | トップページ | 岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓『瀬戸内私立美術館』金澤翔子展 »

2012年6月 5日 (火)

岡山市北区佐山「田舎の食卓 al Sole(アル ソーレ)」

田舎の食卓 al Sole(アル ソーレ)
岡山県岡山市北区佐山2503-1
営業時間 11時~14時30分
電話 086-284-4811
お店ブログ→

※ゆっくり食事を楽しんでいただくために、申し訳ありませんが
お子様は小学生以上の方に限らせていただきます(お店のチラシより)
Img_0080

靴を脱いで、店内に入ります。
先週のメニューです。
Img_0074

かなり、色々なおかずが食べられるこちらのお店!
かなり、お気に入りです。もう、何回来たかな~。
こちらのお店は、人気店なので、できるだけ、予約をされることを、おススメしますconfident
この日も、11時35分には、満席になっていて、その後私がお店にいる間、4組の方におことわりしていましたよ。
このトレ―の中だけでも十分なのに、さらに、お魚がついているなんて、ものすご~く嬉しいランチですnote
Img_0072 Img_0075

衣がサクサクdelicious

Img_0073

お野菜しゃきしゃきlovely

Img_0076

豆腐も卵もいいいおあじ~shine

Img_0077

デザートをつけました。2種類のデザートで、お腹いっぱいになりましたbearing

Img_0078

アイスティーの量も、かなりあります。

Img_0079

お友達と、楽しくお話ししながら、ゆったりとした時間を過ごして、とても楽しかったですconfident

6月になり、夏の風物詩ともいわれる、蛍が飛び回るようになりました。

父がとって来てくれましましたconfident(ありがとう!)

こちらの蛍はゲンジ蛍です。私の実家付近には、蛍が飛び回っている、きれいな川があります。でも、今年は、川掃除をしていたので、蛍が少なくなっていたそうです。

Img_0172

子供たちは大喜びで、夜寝るときには、枕もとに置いて、光る蛍を眺めながら、眠りにつきました。

Img_0177

最近よくブログに書く、サッカーの話題!

キリンビールから、サッカー応援缶が出ました~sign03

さっそくポッキーが飲んで、飲んだ缶は、ティガが、自分の部屋に飾りましたsoccer

Img_0184こちらは、首を長~くして、待っていた、キリンラブスポーツです。

ハローズで買いましたconfident98円でしたよ。2種類あり、

Img_0166

こちらの、迫力のある写真のタイプと、

Img_0164

一人ずつのタイプとあります。みんなカッコいいですね!ティガは、長友が大好きなので、長友!長友!って、喜んでいますhappy01

Img_0165

キリンラブスポーツ

« 岡山市北区田益『hibito』自宅ショップ | トップページ | 岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓『瀬戸内私立美術館』金澤翔子展 »

岡山市北区ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536677/45541055

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山市北区佐山「田舎の食卓 al Sole(アル ソーレ)」:

« 岡山市北区田益『hibito』自宅ショップ | トップページ | 岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓『瀬戸内私立美術館』金澤翔子展 »