最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 岡山市北区『Resort(りぞーと)』ビュッフェランチ | トップページ | ファジアーノ試合6月2日 VS愛媛FC »

2012年6月 1日 (金)

岡山県赤磐市桜ケ丘「季節のフランス食堂 mon cheri(モンシェリ)」

「季節のフランス食堂 mon cheri(モンシェリ)」

場所 岡山県赤磐市桜ケ丘8-26-1
☎ 086-955-8988

営業時間 ランチ 11時30分~14時45分
       ディナー 17時30分~(予約可)
定休日  月曜日(定休日もディナーは予約可)
駐車場 あり

Img_2321_2

赤色の看板が目印です。
Img_2327

Img_2326 入口もかわいい~感じのお店happy01
Img_2325

メニューは、
Img_2324

Img_2323

Img_2322_2

地図です。

Img_2320
(店内写真OK.ありがとうございましたconfident
テーブル席です。

Img_2310

ランチを頼みました。
前菜です。
一つ一つが、芸術です!!
Img_2308

こんなおしゃれ~な、名前ですhappy02
Img_2309

昼間っから、フランス料理って、気持ちがルンルンして、話もはずみましたhappy01
Img_2311

涼しい感じでしょshine
Img_2312

パンもあたたかくて、やわらかくて、おいしかったです。
Img_2313

オリーブオイルをつけて、食べます。
Img_2314

スープは、濃厚で、でも飲みやすかったです。
Img_2315
パスタが、写真でみるより、結構な量がありましたよ。
味もおいしい!
Img_2316

クリーム系には、たっぷりのチーズがかかっていて、ものすご~くおいしかったですhappy01
Img_2317

デザートは3種類です。
どれも、パクパク食べれましたlovely
Img_2318

アイスコーヒーと、アイスティー。
こちらは、かなりの量でしたよ。お腹がざぶざぶしましたcoldsweats01
Img_2319
お友達へ。一緒に4件もお店を回ってもらい、少ない休日に一緒にお話ししてくれてありがとうconfidentまた、お仕事がお休みの日が続いたら、遊んでね~。

6月3日は、ワールドカップ予選がテレビで中継されますねhappy01
ただ今、レオの部屋は、長友はもちろんですが、清武選手のもので、いっぱいになっています。
Img_0010
テーブルの中まで、この状態sign03
清武選手も、セレッソで活躍するのも、6月いっぱいになり、さみしくなりますね~sad
移籍後も活躍を期待して、日本から応援しています。
Img_0011

それに、続けと、ティガ!!
この写真は、ものすご~く記念のシュートなんです!
このシュートが入ったことで、
Img_0118
6月17日(日)には、岡山県大会に出場しますsign03
{もちろん、チームの子供たちが、守りぬき、その後、そこまで、ボールをつなげてくれたおかげですけどねconfident
さ~て、それまで、ティガが、体調を整えて、当日力が出し切れるよう、親もサポートがんばるよsign01

« 岡山市北区『Resort(りぞーと)』ビュッフェランチ | トップページ | ファジアーノ試合6月2日 VS愛媛FC »

岡山県赤磐市ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536677/45497001

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山県赤磐市桜ケ丘「季節のフランス食堂 mon cheri(モンシェリ)」:

« 岡山市北区『Resort(りぞーと)』ビュッフェランチ | トップページ | ファジアーノ試合6月2日 VS愛媛FC »