最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

«  岡山県赤磐市桜ケ丘西『Polka de(ポルカ ドゥ)』 | トップページ | 岡山県都窪郡早島町早島『coie』自宅ショップ »

2012年6月29日 (金)

岡山市東区西大寺中野『mama biscotti』ランチ

search『mama biscotti』

場所  岡山市東区西大寺中野108-1
 電話   086-942-1219
岡山東警察署の近くにあるこちらのお店。

Img_0372
駐車場あり(お店の前にあります)
住宅街にあるこちらのお店。
駐車場があまりないので、乗り合わせをおススメします。
Img_0370
営業時間
9時~17時30分(ラストオーダー17時)

定休日  月曜日(詳しいことは電話で確認してください)

 

店内の様子です。
作家さんの、雑貨の販売もしていました。
shine子供用のイス完備!
(店内撮影OK.ありがとうございましたconfident
Img_0350
清潔感のあるスッキリした店内。
天井が高いせいか、空間が広く感じます。
Img_0351
6月のおやすみです。
Img_0353

メニューです。
モーニングもあり、かなり豪華ですhappy01
Img_0354

Img_0355

ランチメニューです。
Img_0356
今回、
日替わりランチを注文しました。
かなりのボリュームでしょ、happy01
ワンプレートと、
Img_0365
味噌汁がついて、
Img_0364
さらに、デザートと、飲み物がついています
Img_0368

このケーキも、お店で作っていますよ。
おいしかったで~すhappy01
Img_0369

その他に、沖縄料理もありましたnotenote
Img_0357

おやつにケーキセットもありますよ。
Img_0358

Img_0359

モーニングには、パンケーキもありますnote
Img_0360

Img_0361

Img_0362

お子様ランチもありました。
かわいい~くまちゃんのコップに、プラスチックのフォークとスプーン。
Img_0363
じゃ~ん!!
ワッフルが入ってる!
あまくておいしい味でしたshine
Img_0367 お店の場所がわかりにく場所にありますが、かなりお気に入りのお店ですhappy01
夏休みは、子供と一緒に行こうかな~notenote

最近スーパーで、ワンピースのカップ麺を見つけました。
子供の小腹がすいた用にと、買ってみました。
一平ちゃんやきそばには、くじがついていて、当たりが出たら、ワンピースのハンドタオルがもらえるので、ワクワクして開けたら、
はずれでしたcoldsweats01
残念。
Img_0373 Img_0374

こちらは、セブンイレブンにあった、おにぎり。
サンジおススメと言うことで、買って食べてみました。
Img_0220
プリっとしたエビがのっていて、ピラフの味もしっかりしていて、
おいしくいただきましたnotes
Img_0221

«  岡山県赤磐市桜ケ丘西『Polka de(ポルカ ドゥ)』 | トップページ | 岡山県都窪郡早島町早島『coie』自宅ショップ »

岡山市東区ランチ」カテゴリの記事

コメント

昨日はオリンピックばりにどうもです・・・ちょっと気になると思った小ぶりなガラス戸が一つ入荷・・
今日のブログにアップしますよ・・ちょっと違うかも・・

こんばんわ。
コメントをありがとうございました。
お返事が大変遅く、それから、お店もUPが遅くなり、スミマセン。
先日は、駐車場を教えていただき、ありがとうございましたhappy01
それから、色々と教えてくださり、自転車のよさが少しわかったような気がします。
ブログの、更新がものすごく早いスピードに、ビックリしています。
かわい戸でしたね。
我が家はあれから、購入したものをお家に飾り大切にしています。
ちょうど、義母の家で使用していない戸をいただいたので、戸が欲しいと願っていたら、手に入るものだな~と、一人で、にやにやしております。
買い付けなども大変なのでしょうが、古いものを大切に使うお客さんが多くいることに、
心が温かくなりますね。
それから、使えるようになおす、オーナーさん達もすごいと思います。
昭和町のブログを、楽しみにしています。

体に気をつけて仕事頑張って下さい♪

ありがとうございますhappy01
また、お店に行かせていただきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536677/45996301

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山市東区西大寺中野『mama biscotti』ランチ:

«  岡山県赤磐市桜ケ丘西『Polka de(ポルカ ドゥ)』 | トップページ | 岡山県都窪郡早島町早島『coie』自宅ショップ »