最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 岡山市北区田中『アクシス ナーフ』3周年記念イベント 雑貨屋 | トップページ | 岡山県赤磐市沼田『雑貨&カフェ カンドクローバー』 »

2012年5月24日 (木)

岡山市東区瀬戸町瀬戸『zakka Aport melk 113』レンタルボックスの雑貨屋さん

search『zakka Aport  melk 113』レンタルボックスの雑貨屋さん

場所 岡山市東区瀬戸町瀬戸93
電話 086-297-2320
営業時間 10時~18時
定休日 日曜日

happy01詳しいことは、こちら→ブログhttp://ameblo.jp/melk0110/
              →ブログhttp://kshiro.jugem.jp/
              →HPhttp://www.rakuten.co.jp/shop-melk/

Img_2380

地図
Img_2036

お店は、JR瀬戸駅の前にあります。
Img_2030

近くには、コインパーキングがあります。
2000円以上お買い上げの方には、100円キャッシュバックだそうですよnotenote
嬉しいサービスですねlovely
Img_2022
以前5月の上旬にお伺いしたのですが、それから、またお店の中が変わっていましたnote
プリザ―ドフラワーの商品がたくさんありましたよtulip
Img_2366
アクセサリーもnotes
Img_2364

布や雑貨がた~くさんlovely
Img_2365
ペットボトルホルダーもありましたよ。
Img_2367

カラフルな色のコーナー!気分がウキウキしちゃうわ~notenote
Img_2368

棚の中を1つ1つ見て回ることが、とても楽しいsign03お店です。
Img_2369

韓国のグッズも販売されていました。
Img_2370

バッグも色々な形のものがありましたshine
Img_2371

このコーナー、私はお気に入りですhappy01
今回もこの中から、りぼんグッズribbonをお友達とお買い上げしました。
Img_2372

ミニ―ちゃんみたいにキュートな子供服!
価格も嬉しいものでしたよwink
私に女の子がいたら、着せてたわ~happy01
私も着れたら、着てみたい、、、(笑)
Img_2373
Img_2374

可愛い~バッグlovelyかわいい~トルソー。
Img_2375
トレイや、
Img_2376

たくさんの木工品がありましたsign03
Img_2377

雑貨をたくさん見ることが出来て、楽しかったですhappy01
Img_2378
さ~て。暑い日が続いています。
こんな時は、アイスhappy02
DEAN&DELUCAのニューヨークチーズケーキ!!
HP→http://www.deandeluca.co.jp/
スーパーで発見して、即購入しました。
Img_2096
チーズケーキの濃厚な味がするけど、さっぱりしていて美味しいsign03
贅沢なひとときだったよ~smile
Img_2097

土曜・日曜にサッカーの試合がありました。
Img_2299_convert_20120524224106
この試合は、第36回全日本少年サッカー大会と言うものでした。
この日のために、一生懸命練習を各チームともしてきたと思います。
ティガのチームも、実践やビデオ学習など、監督・コーチと共に、練習に励んできました。
スポーツに怪我はつきもの。何名かの選手たちが、成長痛に悩まされ、その他、怪我などに悩まされ、病院に通いながらの練習。
骨折なら、いつまでに治ると言う、期間がちゃんと計算できるけど、成長痛や、その他の怪我などで、いつまでに治る予測がたたない場合、不安が大きくなり、選手の子も、体を動かしたいけど、動かすことをすると、激痛が走ったり、そんな選手を見守る親も、どうもしてあげることも出来ない、もどかしさに、いたたまれない気持ちになると思います。
ティガもその一人で、試合が終わってから、すぐ病院へレーザーをあてにいき、湿布をもらい、次に日の試合に備えると言う状態でした。
当日は、前々日にスパイクを購入して、足によい感じだったのか、痛みもなく、
キャプテンとしての気合の入った大きな声出し、試合中の盛り上げる掛け声、声が出ていない選手の声掛けも、「少しでいいから、声を出してみよう」と、言い方も考えてその選手にあった声掛けをしていました。
選手のみんなも、ボールを追いかけまわし、声を出し、相手に点が入っても集中!集中!と、言いながら、前に向って汗びっしょりになって頑張っていました。
ティガの入団しているチームは、決して強いチームではありません。勝った試合を数える方が、早いかもしれないのです、、sweat01
でも、気持ちが1つになった時、一人ひとりの持っている力が最大限に発揮され、幸運の女神さまがほほ笑むんですねhappy01
とうとう、県大会に出場できる運びとなりましたcrown
選手として、出場した子供達も、グランド内で、よくがんばりました。が、体調の関係で、出場できなかった子、べンチで待機していた子も、ものすご~く大きな声で、べンチやゴール近くで、、応援していました。
もう、色々なことが感動の嵐でしたcrying
相手チームの選手も、最後まであきらめないプレーを見せてくれました。相手チームにも感謝です。

子供達から、今回も色々なことを学びました。
試合が終わって、号泣する子、嬉しくて飛び跳ねる子、終わった~って、ホットする子、みんなみんな本当に輝いていましたよ~!!
親も、もちろん泣きながら、飛び跳ねていましたhappy02
祝賀会を開き、みんなで食べた夕食は、それはそれは美味しかったです。
Img_2302_convert_20120524224150
監督やコーチは、自分の仕事の合間や、お休みを子供達の練習に
使い、指導してくださっています。
本当に、指導者の方たちには、頭がさがります。その家族の方の理解にも、お礼が言いたいです。
子供たちは、素敵な周りの方たちに支えられ、いい環境で、サッカーをさせていただいていることに、感謝しています。
ティガは、只今、太ももに少々負担がかかり、病院に通っています。
学校も車で送迎していますsweat01
「今、ゆっくりしとかないと、県大会に出場できないよ~」と、言うと素直に、ゆっくりしています。
日にち薬なので、明日には、かなりよくなることを期待しています。
県大会も、頑張るよ~sign03オ~punchhappy01

「長い長い、文章を最後まで読んで下さった方。ありがとうございました。支離滅裂な文章ですみませんsweat01

« 岡山市北区田中『アクシス ナーフ』3周年記念イベント 雑貨屋 | トップページ | 岡山県赤磐市沼田『雑貨&カフェ カンドクローバー』 »

岡山市東区雑貨屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536677/45398057

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山市東区瀬戸町瀬戸『zakka Aport melk 113』レンタルボックスの雑貨屋さん:

« 岡山市北区田中『アクシス ナーフ』3周年記念イベント 雑貨屋 | トップページ | 岡山県赤磐市沼田『雑貨&カフェ カンドクローバー』 »