最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 岡山市東区瀬戸町瀬戸『zakka Aport melk 113』レンタルボックスの雑貨屋さん | トップページ | 岡山市東区瀬戸町瀬戸『カフェ&雑貨 ブレーメン』 »

2012年5月25日 (金)

岡山県赤磐市沼田『雑貨&カフェ カンドクローバー』

search『雑貨&カフェ カンドクローバー』

〒709-0812 岡山県赤磐市沼田1235-6-2F
               (1F 藤原園芸)

 営業時間  11:00~18:00

 定休日   火曜、第1日・月曜定休  

 駐車場8台
 
 電話    086-955-7444      

詳しいことは、こちら→http://www.canned-clover.com/
(店内撮影OK.ありがとうございました)
このお店は2Fにあるので、階段を上がります。
Img_2346
看板です。
Img_2344 藤原園芸が1Fにあります。
Img_2345

お店の駐車場には、かわいいお花が咲いていました。
Img_2343

店内は明るく、雑貨が並んでいましたよhappy01
Img_2328

作家さんのものや、現行品が置いてありました。
Img_2329

この四つ葉シリーズが気にいったので、自分用に、お茶碗を購入しました。
四つ葉がついた食器で食べると、幸せ運がUPしちゃいそうupup
Img_2330

こちらが、そのお茶碗です。
Img_2382

かなり、軽いお茶碗でした。
Img_2383

子供に関する雑貨も置いてありましたchick
Img_2332

子供用の食器も可愛いデザインのものばかり。
Img_2333

あきのこないデザインのものも、ありましたgood
Img_2334

ポストカードの種類が豊富でしたよlovely
Img_2335
作家さんによる、小さなあみぐるみも、ちょこんと座っていましたhappy02
Img_2336

素敵な栞も販売されていましたよ。
Img_2342
こちらは、カフェもあります。
子供用のイスもあります。
Img_2337

ナチュラルなつくりで、ゆったりした空間が出来ていました。
Img_2340
カウンターもあります。
Img_2341

おままごとキッチンがあり、こどもが来たら、遊べるようになっています。
子育て中の保護者にとっては、嬉しい場所ですよね~happy01
Img_2338

小さな子供用のおもちゃもあります。
ゆったり、保護者の方たちは、ケーキやジュースが飲めますねconfident
Img_2339
私も今度、お友達のおこちゃまと一緒に、ここにきて、遊んだり、雑貨を見たり、おいしいドリンクを飲んだりしようnotes
いいお店、見~つけたnotenote

最近、台所のニッチの飾りを少々早いのですが、夏らしくしてみましたhappy02
Img_2384
只今、台所では、コバエと毎日、格闘中。
コバエやら、蚊やらが、出てきました。夏が来るのは嬉しいけれど、虫などが、、sweat01
台所には、コバエとり、玄関には、虫コナーズを買いましたconfident

« 岡山市東区瀬戸町瀬戸『zakka Aport melk 113』レンタルボックスの雑貨屋さん | トップページ | 岡山市東区瀬戸町瀬戸『カフェ&雑貨 ブレーメン』 »

岡山県赤磐市ランチ」カテゴリの記事

岡山県赤磐市雑貨屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536677/45398574

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山県赤磐市沼田『雑貨&カフェ カンドクローバー』:

« 岡山市東区瀬戸町瀬戸『zakka Aport melk 113』レンタルボックスの雑貨屋さん | トップページ | 岡山市東区瀬戸町瀬戸『カフェ&雑貨 ブレーメン』 »