最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2012Jリーグ 5月6日(日)せれセレッソ大阪VSヴィッセル神戸 キンチョウスタジアム | トップページ | 岡山市北区田中『アクシス ナーフ』3周年記念イベント 雑貨屋 »

2012年5月11日 (金)

岡山市北区芳賀『アミティエマルシェ in サンノゼの丘 vol.4』雑貨イベント

searchアミティエマルシェ in サンノゼの丘 vol.4』
5月10日(木)・11日(金)
10時~16時
場所 岡山市北区芳賀1735-88

詳しいことは、こちら→http://amitieoka6.exblog.jp/

たくさんの雑貨屋さんや作家さんが集合していた、このイベント!
とても楽しみなイベントの一つでもありますhappy01
11日は、山陽放送のアナウンサーのトメちゃん が撮影にこられていました。
小さくて、細くて、笑顔がとてもかわいかったですnotenote
D0227861_83085 久しぶりに会うお友達と4人で、イベントへ参加しましたよ~。
車の中から、そりゃにぎやかhappy02
会場まで、1時間かかったのですが、しゃべりっぱなしで、あっと言う間についたように思えましたsmile

会場は、少々、風が冷たかったですcoldsweats01
食べ物屋さんやも来ていました。
Img_2227

ランチに、オムライスを食べました。
タマゴの量も多くて、美味しかったですよsmile
Img_2229

しっかり、お店を見て回りました。
Img_2225

かわいい~お家の中に入っていた、雑貨屋さんや、
テントの下にもかわいい~作家さんのお店が並んでいましたheart04
Img_2226
こちらは、先着100名様に、”オリジナル小皿”がもらえました。
10時前に並んで、この番号です。
みなさん、早くから並んでいらっしゃいましたよ。
Img_2224

無事に、GETしましたhappy02
かわいい~note
Img_2230

2時間30分ほど、会場を楽しみ、今回購入したものは、
こちらの小さなキュートな雑貨heart04
Img_2231

ガーランドを購入。玄関近くのドアにつけました。春っぽくなったよ~shine
Img_2232

もう1つ購入しました。
台所に飾りましたnotes
Img_2233 その他には、陶器の作品や、アジサイのドライフラワーを購入しました。
風鈴も購入したので、またUPしますねlovely

最近、お友達からお花をいただきましたhappy01
とってもキュートだし、いい香りがするので、早速玄関に飾りましたbud
Img_2218 お友達、どうもありがとうね~notes
Img_2219


« 2012Jリーグ 5月6日(日)せれセレッソ大阪VSヴィッセル神戸 キンチョウスタジアム | トップページ | 岡山市北区田中『アクシス ナーフ』3周年記念イベント 雑貨屋 »

岡山雑貨イベント」カテゴリの記事

コメント

私68番でしたよ~(*^^*)
近かったですね!すれ違っていたかもしれないですね~。

私は母の日のプレゼントにリバティ小物を買いました♪
会場はいいお天気で気持ち良かったですよね!

またイベントでお会いできるといいなぁ♪

くらまいさんへ
え~~~happy02
ものすご~く驚きました。

くらまいさんは、超かわいいので、絶対、自分の前に並んでいたら、わかるはずなのですが、、。

4人で行っていて、おしゃべりばかりしていたから、周りを見ていなかったので、、、coldsweats01
残念ですsweat02

雑貨イベントは、以前より、あまりいけなくなってしまいました。
体がけっこう動かない日が、多くなり、年齢には、勝てないと日々思う私です。
なので、ブログが更新されなくなっています。
ごめんなさいねsweat01


イベントで、今度、見かけたら必ず、声をかけさせていただきますね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536677/45224644

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山市北区芳賀『アミティエマルシェ in サンノゼの丘 vol.4』雑貨イベント:

« 2012Jリーグ 5月6日(日)せれセレッソ大阪VSヴィッセル神戸 キンチョウスタジアム | トップページ | 岡山市北区田中『アクシス ナーフ』3周年記念イベント 雑貨屋 »