最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 岡山市東区瀬戸町瀬戸『カフェ&雑貨 ブレーメン』 | トップページ | 岡山県赤磐市桜ケ丘「季節のフランス食堂 mon cheri(モンシェリ)」 »

2012年5月31日 (木)

岡山市北区『Resort(りぞーと)』ビュッフェランチ

search『Resort(りぞーと)』ビュッフェランチ

場所  岡山市北区駅前町1-1-1 成通ビル5F
(岡山駅東口を出てすぐのビックカメラ5F(成通ビル))

電話  086-223-0800
営業時間  11時30分~24時
ランチタイムは11時30分~16時
時間無制限のランチビュッフェのお店ですnotes
1200円~

年中無休

駐車場 なし

店内に入ると、禁煙席・喫煙席を選ぶことができます。
(店内写真OK.ありがとうございましたconfident

お店のHP→http://www.ksnetwork.com/chain/resort/okayama/index.html
Img_0050
窓側に座ったら、岡山駅や岡山駅前の噴水が見えますshine
ステキですよ~heart04
Img_0037
ランチはメインを選びます。
Img_0040_2
今回はこちらにしました。
Img_0041

ドリンクも種類が豊富で、私の好きなアイスティ―もありましたshine
Img_0032

温かい飲み物もありました。
Img_0033
紅茶の種類が、これまた豊富で、嬉しかったですnote
Img_0038

パンもありました。トースターで焼いてたべてたら、おいしさUPupup
Img_0031

スープも2種類ありました。
Img_0039

中華スープと、
Img_0042

コーンスープですhappy01
Img_0043

さてさて、サラダバーには、新鮮な野菜がならんでいましたhappy01
Img_0034

どれにしようかな~って、迷いましたhappy02
Img_0035

ドレッシングは4種類でした。
Img_0036

こちらが、パン食べ放題の4種類ですdelicious
Img_0044

こちらは、メインに選んだパスタ!
麺はもちもちしていて、具はゴロゴロしていて、かなりの量がありましたよhappy02
Img_0045

パスタと一緒にタバスコと、粉チーズが運ばれてきました。
Img_0046

こちらのお店のすごいところは、
デザートが豊富!!lovely
Img_0030
かなりのデザートの種類に、よくばりな私は、全種類食べよう!!と、はりきったのですが、食べれませんでした。sweat01

Img_0029
オシャレーなデザートに、目がキラキラしちゃいましたshine
Img_0047

とっても、豪華なランチで、全部で\1200でしたhappy01
Img_0048

こちらは、コーヒーです。
Img_0049
友達と行ったのですが、テーブルに時計を置いて、時間を見ながらランチをしました。お店の方の対応がステキで、居心地がよかったのと、おいしい料理がたくさん選べたことと、久しぶりのおしゃべりとで、あっという間のランチタイムでした。
その後、一番街で、お買いもの!いつものお店に行き、お友達は服を購入しました。可愛い~素敵なデザインの服をGETしていましたよ。

ランチに行く前にロフトにも行っていたので、私はそこで、
この服をかいましたlovely
夏らしくて、りぼんにひかれた上の服。
下は、レースッぽい上品なパンツにひかれました。
もちろん私は、レギンスを履いて着用しますが、、、。
ことらの服は、
アースミュージック&エコロジーのものです。
HPはこちら→http://www.earth1999.jp/
Img_0051
半日、お友達に、いっぱいいっぱい、パワーをもらったよ~happy02明日からも元気に、いろいろなことに取り組める気がしてま~すnotesありがとうlovely

« 岡山市東区瀬戸町瀬戸『カフェ&雑貨 ブレーメン』 | トップページ | 岡山県赤磐市桜ケ丘「季節のフランス食堂 mon cheri(モンシェリ)」 »

岡山市北区ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536677/45481194

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山市北区『Resort(りぞーと)』ビュッフェランチ:

« 岡山市東区瀬戸町瀬戸『カフェ&雑貨 ブレーメン』 | トップページ | 岡山県赤磐市桜ケ丘「季節のフランス食堂 mon cheri(モンシェリ)」 »