最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« レーシングワークス(旅行会社)・2012年F1マレーシアGP決勝3月24日・25日・マレーシア土産 | トップページ | 岡山市北区駅前町『牛窓直送 よすが縁』たこ焼き »

2012年4月 2日 (月)

岡山市北区本町『串家物語』串揚げ90分食べ放題

暖かい気候の岡山です。が、風はきつかったですcoldsweats01
お花見をしに、岡山後楽園へ行こうと計画していたのですが、風が強かったし、夜寒かったので、計画中止。
そこで、串揚げ食べ放題へ行きました。
『串家物語』
場所 岡山市北区本町10-22本町ビルB1F
電話 086-234-7810
営業時間 月~木 ・日・祝日  16時~23時
       金・土・祝前日   16時~24時
無休
席は100席

Img_1677_convert_20120402210324

地図
Img_1684 こちらのお店は、串揚げ食べ放題です。(90分)
Img_1676_convert_20120402210418 その他、サラダ・パスタサラダ・デザート・カレー・お茶づけなども食べ放題です。
Img_1675_convert_20120402210508
道から、階段を下に降りたら、入り口です。
Img_1674_convert_20120402210556
店内は、こんな感じです。
Img_1649_convert_20120402212220
Img_1650_convert_20120402212043

串揚げのメニュは色々で、肉類・野菜類・タイやき・えびしゅまいなど様々です。
Img_1654_convert_20120402211706

この粉をつけて、
Img_1655_convert_20120402211511

このパン粉をつけて、
Img_1656_convert_20120402211433

テーブルに設置されてあるこのフライヤーで、串揚げを作り、食べますhappy01
Img_1653_convert_20120402211758

れんこんや、ししとう、えび、あ~。どれもおいしいhappy01
Img_1663_convert_20120402211014

たこさんウインナーもありましたよhappy01
子供達は、顔があることに大喜びしてましたnote
Img_1660_convert_20120402211101

串につけるソースも色々ありました。
梅肉ソース・チーズソース・甘口ソース・大根おろし・辛口ソースなどなど
Img_1657_convert_20120402211337

オニオンスープ。クルトンは自分で好きなだけ入れます。
Img_1658_convert_20120402211142

お茶づけや、えびピラフのようなものや、カレーもありました。
漬物、うめぼし、昆布などもありました。
Img_1667_convert_20120402210932

こちらは、エビいりサラダパスタです。
塩キャベツもありましたよ。
Img_1652_convert_20120402211844

デザートも充実していました。
ケーキ類や、チョコレートフォンデューもありましたlovely
Img_1668_convert_20120402210842

いちごゼリー、フル―チェもありました。
Img_1669_convert_20120402210803

ソフトクリームも自分で作ります。チョコレート、いちご、キューイなどのトップングソースもありました。
Img_1670_convert_20120402210715

コーヒーゼリーや、杏仁のようなものもhappy01
Img_1671_convert_20120402210636

レオ(3年生)は、串を30本食べましたhappy02
それから、デザートも食べました。
自分で作って食べるから、楽しくおいしくたべられるのでしょうねnote
家族でワイワイ楽しくしゃべりながら、食べられるのでかなりお気に入りのお店ですnote

我が家は、このイ―ノを使用して、割引クーポンを使いました。
家計に嬉しいクーポンです。
Img_1681
只今、エビ祭りをしていましたよ~。
Img_1682

このクーポンを入店時に見せてくださいね。
キッズ割を使ったので、514円で、レオは串30本食べたので、かなりお得な気分でしたnotes
Img_1683

お腹いっぱいになり、ご機嫌のティガ(6年生)で~す。串揚げ屋さんで、服に油がつかないようにエプロンをもらい、そのエプロンをつけたまま、お店を出て、そのエプロンをマントにして、駐車場まで走っていましたrun
かなりハイテンションになっていましたよ~notes
食後のゼリーにお酒が入っていたかしら、、、。(笑)smile
Img_1679_convert_20120402231127

« レーシングワークス(旅行会社)・2012年F1マレーシアGP決勝3月24日・25日・マレーシア土産 | トップページ | 岡山市北区駅前町『牛窓直送 よすが縁』たこ焼き »

岡山市北区ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536677/44731295

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山市北区本町『串家物語』串揚げ90分食べ放題:

« レーシングワークス(旅行会社)・2012年F1マレーシアGP決勝3月24日・25日・マレーシア土産 | トップページ | 岡山市北区駅前町『牛窓直送 よすが縁』たこ焼き »