最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 岡山市北区駅前町『からあげ専門店 とりから屋』 | トップページ | 岡山県瀬戸内市長船町八日市『MaMa Cafe いろは』ランチ »

2012年4月 8日 (日)

岡山県浅口市寄島町『三ッ山スポーツ公園』子供の遊び場

search『三ッ山スポーツ公園』子供の遊び場

場所  〒714-0101 岡山県浅口市寄島町16089−24

電話    0865-54-5800

P4080411_convert_20120408211355 この公園は、海の近くにあります。
駐車場もたくさんあります。
遊具も完されていて、滑り台や、ターザンロープもありました。
P4080405_convert_20120408211951

巨大なカニです。
P4080406_convert_20120408211509

こんな遊具もありました。
これって、けっこう子供好きですよね~wink
P4080408_convert_20120408211441

ブランコです。
P4080409_convert_20120408211417

こちらの公園は、かなり広く、自転車の練習をしている子供もいれば、ボール遊びをする子供もいるし、お弁当をひろげて、ピクニックをしている親子もいましたhappy01
P4080403_convert_20120408212042

トイレも2ヶ所設置されており、洋式でとてもきれいでしたよnote
P4080404_convert_20120408212015

自動販売機も3台ありました。
この公園の近くには、ローソンもありましたよ。
P4080410_convert_20120408212421
子供をのびのび遊ばせる場所としては、おススメですhappy01
こちらの公園には、サッカーが出来る場所があり、今回、この公園でサッカーの試合があり、そちらにティガが参加していたため、その応援に来ました。
ポッキーが午後から仕事のため、滞在時間は2時間半ほどでしたが、、coldsweats01

今回、初めての遠征に参加したティガ。
荷物を用意するところから、全て自分ですることと決まっていたので、そこからまずはじめ!なんとか、荷物を作り、その後、サッカーチームが用意して下さったバスに乗り込み、岡山市内から、高速で鴨方まで行きそこから会場に向かったそうです。宿泊はホテルで、全員一人部屋。でも、3人のお友達と1つのベットに寝たそうですcoldsweats01家族以外の人とホテルに泊まったことが今までないので、どうだろうか?とかなり、心配をしていましたが、楽しいばっかりだったようで、親があまり心配するもんじゃあないな~と、思いました。
(今回心配しすぎて、なんと帯状疱疹が出た私ですcoldsweats01以前、ティガがお友達のお家に泊まりに行った時も、帯状疱疹がでました。子ばなれしなくちゃね~sweat01

試合は、よく声を出し、よく駆け回っていたし、点も入れることができたので、
本人は楽しかった~って、言ってます。
帰宅後の泥だらけのサッカー服や、ソックスを見て、頑張る子供からまたパワーをもらいましたhappy01スポーツっていいですね~note
P4080416_convert_20120408211314

今回、小遣い&電話代を、1000円持たせていました。自分が食べたり飲んだりすることに、つかいなさいよ~って伝えていたのですが、
弟の大好物な団子を2本と、家族で食べてねと、この写真のものを買ってきてくれましたpresent
自分は、かっぱえびせん梅味を買って食べただけでした。
Img_1724
子供の気持ちを考えると、ますます胸があつくなる私です。
あ~。親ばかで、スミマセンcoldsweats01

« 岡山市北区駅前町『からあげ専門店 とりから屋』 | トップページ | 岡山県瀬戸内市長船町八日市『MaMa Cafe いろは』ランチ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536677/44805392

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山県浅口市寄島町『三ッ山スポーツ公園』子供の遊び場:

« 岡山市北区駅前町『からあげ専門店 とりから屋』 | トップページ | 岡山県瀬戸内市長船町八日市『MaMa Cafe いろは』ランチ »