最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 岡山市北区駅前町『牛窓直送 よすが縁』たこ焼き | トップページ | 岡山県浅口市寄島町『三ッ山スポーツ公園』子供の遊び場 »

2012年4月 4日 (水)

岡山市北区駅前町『からあげ専門店 とりから屋』

このお店も、岡山駅前商店街の中にあります。
『からあげ専門店 とりから屋』
場所 岡山市北区駅前町1丁目2番地120
電話 086-223-0141
営業時間 10時~21時
お店のHPはこちら→http://www.torikaraya.jp/about_us
Img_1644_convert_20120403123652

色々なからあげがありますnotes
Img_1643_convert_20120403123608
全て100グラムから売ってくれます。
注文してから、唐揚げを揚げるので、5分以上は時間がかかるもののあります。

こちらは、手羽先です。2本で100グラムです。なので、250円でした。
Img_1645_convert_20120403123807

こちらはお店のおすすめの、もも&むねのミックス100グラム\230で3個入っていましたwink
とってもジューシーでおいしかったので、このお店に二日間行きましたlovely
Img_1646_convert_20120403123846
このからあげ弁当も買いましたよ!
弁当もとても美味しかったです。(ティガが食べました)
ご飯の量がガツガツ食べる人にとっては、少ないかも。
Img_1694

メニューですhappy01
Img_1697
お店はかなりにぎわっていましたよnote

春休みに入って、サッカーの試合が続いてありました。お弁当を買うと
毎回かなりの出費になるので、毎回お弁当を4人分作ります。栄養バランス、いろどりなど全く考えず、眠い目をこすりながら作っています。平日より、土日の方が早起きの生活にだいぶなれましたが、やはり早起きはつらいですcoldsweats01でも、子供が頑張って試合に取り組む姿を見ると、母も頑張らなくてはと、思います。今週の土日は、初めての泊まりのサッカー遠征です。子供だけの参加なので、どうなることか、親はひやひやしていますが、また1つ大きく成長して帰宅してくることを願います。春休みのしめくくりがサッカーで、ティガは、とても喜んでいます。あけてもくれても、サッカー・サッカーと言っていますhappy01青春だわ~notes
Img_1624

私は疲れがでると必ず、このチョコラBBのスパークリングを飲みます!グレープフルーツ味で炭酸が効いていて、体がしゃきっとする感じが好きですshine
Img_1693

なんと、期間限定で、グレープ味が発売されました。私は、セブンイレブンで購入しました。こちらも爽やかで、シュワ~っと感がたまりません!happy02

私の元気の素で~す!!lovely

Img_1689

search雑貨イベント情報!

チクチク日和が4月14日(土)10時30分~18時に開催されます。

詳しいことはこちら→リールリール HP

Img_1448_convert_20120404202250地図 Img_1447_convert_20120404202342

« 岡山市北区駅前町『牛窓直送 よすが縁』たこ焼き | トップページ | 岡山県浅口市寄島町『三ッ山スポーツ公園』子供の遊び場 »

岡山市北区ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536677/44753627

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山市北区駅前町『からあげ専門店 とりから屋』:

« 岡山市北区駅前町『牛窓直送 よすが縁』たこ焼き | トップページ | 岡山県浅口市寄島町『三ッ山スポーツ公園』子供の遊び場 »