最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 岡山市北区本町『串家物語』串揚げ90分食べ放題 | トップページ | 岡山市北区駅前町『からあげ専門店 とりから屋』 »

2012年4月 3日 (火)

岡山市北区駅前町『牛窓直送 よすが縁』たこ焼き

本日、岡山は、ものすご~い強風ですwobbly

我が家の物干しざおが、ドン!!と言う音をたてて、下に落ち、鉢ものの植物が、たおれて飛んで行き、庭には、手袋、かさ、帽子など、農業で使用する祖父母たちのものが、飛んで、とにかくビックリするほどの風ですsign03窓の外側につけていたすだれが、ガンガン音をたてて今にも、ガラス窓が割れる!!なんて感じですtyphoon四国では、けが人が何人も出ているようですが、仕事から帰宅される場合など、十分気をつけてくださいね。

search『牛窓直送 よすが縁』たこ焼き
こちらのお店は、岡山駅前の商店街の中にあります。
場所  岡山市北区駅前町1-1-13
電話  086-238-8233
営業時間  11時30分~20時
定休日 水曜日
駐車場 なし

(写真OK.ありがとうございましたconfident
Img_1640_convert_20120403122534商店街は、アーケードがあるので、雨が降っても天気を気にしないで買い物ができすnote

Img_1641_convert_20120403123451

こちらのお店はVOICE21にも、とりあげられたそうです。
Img_1632_convert_20120403121851

牛窓のねぎ、マッシュルーム、ほうれん草も販売していました。

Img_1633_convert_20120403122038

Img_1634_convert_20120403122115

たこ焼きの他に、牡蠣やきもあるんですよshine

Img_1637_convert_20120403122328

Img_1638_convert_20120403122407

こちらのお店は、店内でも食べられるようになっていて、ビールや、タコのおさしみ\350、マッシュルームフライ\400などもありました。

お店の外でも、食べられます。

Img_1639_convert_20120403122449

これ、なんだと思いますか?

巨大なマッシュルームなんですよsign03これを使ったフライは、とてもおいしいのでしょうね~happy01今度食べてみよ~っと。

Img_1635_convert_20120403122206

こちらが、普通の大きさのマッシュルームです。

Img_1636_convert_20120403122250

さてさて、このたこ焼きが、こちらの名物牛窓海鮮たこ焼きです!

とってもやわらかくて、

Img_1687

ととにかく、タコがプリプリしていて、美味しかったですlovely

Img_1688

岡山駅前商店街を久しぶりに歩いたのですが、唐揚げ屋さんや、タピオカのドリンク販売屋さん、尾道ラーメン、徳島ラーメンなど、色々な飲食店があり結構楽しかったですよhappy01

« 岡山市北区本町『串家物語』串揚げ90分食べ放題 | トップページ | 岡山市北区駅前町『からあげ専門店 とりから屋』 »

岡山市北区ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536677/44737221

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山市北区駅前町『牛窓直送 よすが縁』たこ焼き:

« 岡山市北区本町『串家物語』串揚げ90分食べ放題 | トップページ | 岡山市北区駅前町『からあげ専門店 とりから屋』 »