最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 岡山市中区江崎『flower studio M(フラワースタジオM)』花屋・3月雑貨イベント情報 | トップページ | 岡山市北区清心町『ファジアーノSQUARE・夢パス2012』・ココス »

2012年2月24日 (金)

岡山市中区江崎『DINGDONGDANG』雑貨屋自宅ショップ・3月イベント情報

search『DINGDONGDANG(ディンドンダン)』雑貨屋 自宅ショップ

場所 岡山市中区江崎 113-3
電話  090ー5372ー5122

営業日  毎週月・水・金第1第3土曜日
営業時間     10:00~18:00

詳しいことはHP→http://homepage2.nifty.com/DINGDONGDANG/
Img_1161

お花屋さんの次に向かったのは、雑貨屋さん。
今日も、笑顔でお迎えしていただきましたhappy01
Img_1160

(店内写真OK.ありがとうございましたconfident

かわいい~ナチュラルなかごがnote

Img_1137

店内の様子ですheart04
Img_1139

入り口を入ると、すぐにこの雑貨が目に入ってきますnotes
Img_1143

アクセサリ―もありました。
Img_1141

棚の中には、小さな雑貨がぎっしりshine
Img_1142

お花もnotes
Img_1144
バックの種類もたくさんありましたよnote
Img_1145
手作りされる方におススメな、材料も置いてあります。
Img_1146

ふんわりとした、雑貨は、春らしい感じupup
Img_1147
ワイヤー系のものもあります。
Img_1148
ひなまつりの雑貨も。
春ですね~lovely
Img_1149
人形も、かわいい~表情でしたよnote
Img_1150
コップは、我が家も子供達が使ってま~す。割れないし、形もかわいい~ので、気に行ってます。
Img_1151
陶器のものもhappy01
Img_1153


Img_1155

パイレックスのカップセット。
我が家も、カップを使ってま~すnote
最近、武井 咲ちゃんが出ているCMに、このパイレックスカップが映ってま~す。
Img_1156
布小物もデザイン豊富です。
Img_1157
素敵なこの棚に、目が釘付けhappy02
Img_1158 バックや、
Img_1132_2
ヨーヨーキルト、
Img_1133_2
いい香りのするものまでnotes
Img_1134  
洋服もあります。
Img_1135
まだまだ、お店の中には、商品が並んでいました。
かなり長い時間お店にいて、癒されましたlovely
我が家に来た雑貨です。
Img_1170

鍋つかみは、かなり消耗品になる我が家です。ナチュラルさが、ステキだったので、買いました。

パンを焼いたり、お菓子を焼いて、オーブンを使う事が多いので、これからもこの鍋つかみは、大活躍してくれることでしょう。
普段壁に飾ってもよし、使ってもよしの鍋つかみ!また、見つけてみようnotenote
リネン生地に、リボンの刺繍がしてある鍋つかみがどこかにないかな~confident

イベント情報

search3月24(土)・25日(日)

場所 福山市神辺町川北1426-1

「世代を超えて愛される・木の家大好きフェア」 in レディオBINGO フレスポ神辺モール住宅展 ノースガーデン

住宅展示場 ノースガーデン HP ←詳しいことはこちら

素敵な笠岡の雑貨屋さんのtick-tock-reposさんも出店されるそうですよ。

tick-tock-reposさんHPはこちら→http://www.tick-tock-repos.com/

« 岡山市中区江崎『flower studio M(フラワースタジオM)』花屋・3月雑貨イベント情報 | トップページ | 岡山市北区清心町『ファジアーノSQUARE・夢パス2012』・ココス »

岡山市中区雑貨屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岡山市中区江崎『flower studio M(フラワースタジオM)』花屋・3月雑貨イベント情報 | トップページ | 岡山市北区清心町『ファジアーノSQUARE・夢パス2012』・ココス »