最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2012年どらえもんえほうまき | トップページ | 岡山市北区『Zakka shop amitie'』雑貨屋 »

2012年2月11日 (土)

岡山市北区佐山『田舎の食卓 al Sole(アル ソーレ)』ランチ・雑貨イベント情報

2月10日(金)に開催された、 『from Artist vol.2 inくらしのたね. 』 のイベントにお友達と参加しました。
開店時には、店内が混雑してましたよ~happy01
かわいい~雑貨がたくさんあった中で、こちらを購入しました。
おやつマット2枚。
これで、おやつタイムがさらに楽しくなるよ~happy01sign03

Img_1041_2

こちらは、トイレットペーパーホルダー。
色々な柄がありましたが、この柄をGETしました
note
Img_1042
イベント会場をでて、向かった先は、ランチ場所
note

田舎の食卓 al Sole(アル ソーレ)
岡山県岡山市北区佐山2503-1
営業時間 11時~14時30分
電話 086-284-4811
詳しいことはこちら→http://yaplog.jp/alsole/
※ゆっくり食事を楽しんでいただくために、申し訳ありませんが
お子様は小学生以上の方に限らせていただきます(お店のチラシより)

私のブログに、何度も登場するこちらのお店!
ものすご~くお気に入りです。
建物もかわいい~し、お料理もとてもおいしいからです
happy01
Img_1011

ランチメニューです。
Img_1012
今回は、みんな、洋風あじわい膳を注文しました
happy01
Img_1006
店内は、玄関で、靴を脱いで入ります。
Img_1007
こちらが、洋風あじわい膳\1080です。
Img_1003
お話しながら、楽しくランチをいただきました~
smile
Img_1005

ランチに+デザ―トをつけて、すべてで、\1200でした
happy02
Img_1009

チョコレートケーキもゼリーも、おいしかったです
notenote
Img_1010

紅茶は、ミルク・レモン・ストレートが選べます
happy02
私は、ストレートでいただきましたnotes
Img_1008
お腹いっぱいになりました~
shine

それから、近くの雑貨屋さんに行き、
そこで、イベント情報をGETしましたlovely
search2月11日(土)・12日(日)
10時~16時
『おうち時間を楽しもう!』
Img_1048
search2月16日(木)・17日(金)
9時~17時
農マル園芸
『はんどめいど展  ひだまり』
詳しいことはこちら→農マル園芸
            →シャルマン (ひだまりイベント情報)
Img_1043 地図
Img_1044

search3月23日(金)
10時~15時
アミティエマルシェ in 岡山ふれあいセンターvol.3

場所  岡山ふれあいセンター大ホール
     岡山市中区桑野715-2
詳しいことはこちら→http://amitieoka6.exblog.jp/
Img_1046

search4月27日(金)・28日(土)
山のなかのぐるみ展vol.1
カントリーガーデンカフェ Adagio  別棟ギャラリー
岡山県浅口郡里庄町里見8285-1
Img_1049 どれも、素敵なイベントの内容で、今からワクワクしています
happy01

« 2012年どらえもんえほうまき | トップページ | 岡山市北区『Zakka shop amitie'』雑貨屋 »

岡山市北区ランチ」カテゴリの記事

雑貨イベント情報」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、おうちショップリュミエナと申します。
こちらのブログへは、時々お邪魔させて頂いているのですが、初コメントです^^;

この度は、リュミエナのイベント情報を掲載して下さり、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪
全国からテディベアやあみぐるみ、羊毛作品が集まる岡山では珍しいイベントだと思います。
布小物などのハンドメイド品も、もちろんありますよ♪

まだ告知はしていませんが、二日目28日にはセンスの良い『多肉植物の寄せ植え』を
販売して下さる方も登場します^^

ぜひぜひご都合付けてお友達と遊びにいらして頂けると嬉しいです!!

春には他にもたくさんの楽しそうなイベントが満載のようですね^^
これからもブログ楽しみにしています!!

Lumienaさんへ
コメントありがとうございますconfident
ビックリしましたhappy01
ものすご~く嬉しいですshine
私は、Lumienaさんのブログをいつも拝見させていただいております。
お店の場所が以前はわからなかったので、お店に行くことが出来ませんでしたが、
詳しくお店の場所がブログに書いてあったので、ぜひ今度行かせていただきたいと思います。
金光は、私の祖母の家が、玉島なので、よくわかりますhappy01
昔は、金光教の金光まんじゅうを買いにいったりしていましたhappy01

イベントの準備など、大変だろうと思いますが、体調には気をつけて、お過ごしくださいねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536677/44078766

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山市北区佐山『田舎の食卓 al Sole(アル ソーレ)』ランチ・雑貨イベント情報:

« 2012年どらえもんえほうまき | トップページ | 岡山市北区『Zakka shop amitie'』雑貨屋 »