最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 岡山市東区瀬戸町沖『『cafe matca』(マトカ)・ランチ | トップページ | サンリオキッチン商品・雑貨イベント・ホームベーカリーを使ったパン作りの本 »

2012年1月16日 (月)

ラモス選手のサッカー教室・第40回『全国うまいもの味くらべ』天満屋岡山店

1月15日(日)にカンコ―スタジアムに、ラモス選手が登場!
P1150073_convert_20120116213914
ラモス選手のサッカー教室に、ティガは参加しました。
P1150074_convert_20120116213938
かなり、身長が高い!happy01
オーラがありましたnote

P1150078_convert_20120116213959
楽しく、色々な技術をおしえてくださいました。
P1150079_convert_20120116214023

ティガはラモス選手に「一緒に、サッカーをしていただけませんか?」で、
「いいよ!」と言ってもらえて、
3人対3人のボールの取り合いを、ラモス選手とできて、いい経験が出来たようですhappy01

その後、参加チ―ムと、スタジアムで、試合をさせてもらい、
Jリ―ガ―達が試合をする場所で、soccerが出来て、嬉しそうでしたlovely
P1150093_convert_20120116214045
抽選会があり、
帽子が当たりました。
サインは、丁度、ラモス選手がグランドから、室内に帰る時に待ち伏せをして、
書いてもらったそうですwink
ものすご~く嬉しくて、帽子を家に持って帰って、すぐに飾りました。
大好きな長友選手のカレンダーの横ですが、、coldsweats01
Ca3a0065

それから、参加賞に、ライトをもらいました。
Ca3a0066

ライトを照らすと、夢と出てきます。
Ca3a0067
ティガも、夢が叶うといいね~confident

サッカーの切手が出ますね。
只今、郵便局で予約受付中ですよ。
予約受付は、1月31日までです。
Img_0723
かっこい~ですhappy02
ポストカードもついていますよ。
Img_0724
Img_0725

食べ物の話題です。
只今、天満屋岡山店、7階にて
『全国うまいもの味くらべ』が始まっています。
17日からは、後期がいよいよ始まります。
天満屋岡山店
Img_0669 今朝の広告に、一鶴があったので、行って見ると、何かが違う?
で、よく、広告を見たら、明日からの出店でしたcoldsweats01
こんなことは、しょっちゅうです。この先が恐ろしいでしょsweat01

学校に行く前に、子供達も、「一鶴のひなどりが食べたい!!」と言っていたので、何か買って帰えらなくては、
そこで、「世界の山ちゃん」を買って帰りました。
子供が食べるので、こしょうを控えめにしてもらいました。
HP→世界の山ちゃん
Img_0748

家に帰って、晩御飯にオーブントースターで焼いて、食べたら、美味しかったですhappy01
Img_0749

こちらは、なぜ購入したかと言うと、虎と言う文字が入っているからです。
長男は、虎と言う字が名前に入っているのでhappy01
小さな虎がたくさん入っていて、人形焼きみたいでした。
もちろん長男は、大喜びでしたscissors
味はもちろん美味しかったですよnote
Img_0751

赤福も買いました。
和菓子、大好きですhappy02
抹茶や、緑茶のおともにnote
Img_0750
美味しいものが、たくさん天満屋岡山店に来ていますよ~happy01

最近、風邪、インフル、マイコプラズマなどが流行っています。
うがい、手洗いはもちろんですが、
喉に優しい、こちらがおススメです。
Img_0752

固形になっています。
私は、24時間営業のスーパーの、ハローズで見つけました。
Img_0753

柚子がかなり入っていますよ。なので、とてもおいしいheart04
Img_0758
喉がす~っとして、甘さもちょうどいいですlovely

体調には、くれぐれも気をつけてくださいねnote

« 岡山市東区瀬戸町沖『『cafe matca』(マトカ)・ランチ | トップページ | サンリオキッチン商品・雑貨イベント・ホームベーカリーを使ったパン作りの本 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536677/43771774

この記事へのトラックバック一覧です: ラモス選手のサッカー教室・第40回『全国うまいもの味くらべ』天満屋岡山店:

« 岡山市東区瀬戸町沖『『cafe matca』(マトカ)・ランチ | トップページ | サンリオキッチン商品・雑貨イベント・ホームベーカリーを使ったパン作りの本 »