最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 岡山市北区中山下『soup*cafe CACHE CACHE カシュカシュ』ランチ・2月雑貨イベント | トップページ |  岡山県瀬戸内市長船町八日市『MaMa Cafe いろは』ランチ »

2012年1月31日 (火)

2月雑貨イベント情報

とうとう、先週からインフルエンザに子供達がかかりましたcoldsweats01
予防接種していたのですが、高熱がでました。
で、こちらのリレンザにお世話になってます。
Img_0860
部屋は、加湿器、空気清浄機が活躍しております。

岡山は、インフルエンザ警報が出ていますね。
みなさんもお気をつけください。
Img_0880 Img_0843

子供達が寝ている時間が多いので、その間に、以前レオがサッカーの試合会場でたくさんの実を見つけて、notesママへhappy01って、一生懸命採ってくれた木の実を使い、
Img_0862_2
リースを作りました。
子供のあたたかい気持ちがたくさんの木の実を使ったリースは、早速飾りました。
いつまで、こんなプレゼントをしてくてるかな~confident
Img_0872
子供達の食欲が出てきた時、急にナゲットパンが食べたいって言いだしたので、
パンを焼きました。
その他、味の濃い食べ物が食べたくなったようで、朝から、ミートスパゲティーだとか、焼きうどんチーズ入りだとか、とにかく母はバタバタでしたcoldsweats01
ま~。食欲が出てきたのは、いいことなんですもんねhappy01
Img_0873
※レオは、今朝から学校に行きましたhappy01
 ティガは、明日から学校に行くことができるようになりました。

体調を崩していることを話たら、
こちらをpresentしてもらいました。
まるごとりんご。
しるしるみしるのテレビ番組でも、取り上げられていたこちらの商品shine
Img_0876
甘酸っぱいりんごと、パイがとてもおいしく、あっと言う間に御馳走様lovely
Img_0877
おいしくいただきました。元気になったよ~。ありがとうね~heart04

~イベント情報~
search2月11日(土) AM10時〜PM4時

あんどん HandMade!1th

出展者募集中!2月4日〆切だそうですよhappy01

レンタルボックス・レンタルルーム 
場所   岡山県倉敷市連島町西浦5831-2
TEL.086-441-3226

詳しいことはこちら→http://www.andonbox.com/index.html

こちらのお店は、雑貨だけでなく、カフェ&ランチもあるようですよhappy01

« 岡山市北区中山下『soup*cafe CACHE CACHE カシュカシュ』ランチ・2月雑貨イベント | トップページ |  岡山県瀬戸内市長船町八日市『MaMa Cafe いろは』ランチ »

雑貨イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536677/43932374

この記事へのトラックバック一覧です: 2月雑貨イベント情報:

« 岡山市北区中山下『soup*cafe CACHE CACHE カシュカシュ』ランチ・2月雑貨イベント | トップページ |  岡山県瀬戸内市長船町八日市『MaMa Cafe いろは』ランチ »