最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 岡山市南区『SKip』雑貨&カフェ | トップページ | 2011大阪イルミネーション大阪市役所周辺 »

2011年12月18日 (日)

岡山市中区兼基『Csokolom(チョコロン)セレクト雑貨』・岡山市北区中山道『Due』雑貨イベント

前回の続きですhappy01
searchCsokolom(チョコロン)セレクト雑貨
場所 岡山市中区兼基139-1
電話   086-238-5444

お店ブログ→http://csokolom10.exblog.jp/
Img_0409営業時間 

定休日は、日曜日です。
Img_0410
地図
B0132385_22242041_2
店内はクリスマス用品が並んでいましたよ。
Img_0405

(店内写真OK.ありがとうございましたhappy01
Img_0384

色が豊富な雑貨が並んでいましたnote
Img_0385

レトロなコップが並んでいました。
Img_0386

小さな小さな雑貨たちheart04
Img_0387

Img_0388

マスキングテープの種類もいろいろnotes
Img_0389

いろんな紙ものがありましたshine
Img_0390

Img_0391

ここにも、レトロ雑貨をみ~つけたnote
Img_0392

布ものも、ありましたよ。
Img_0393

キュートなあみぐるみもありました。
作家さんのakiさん の作品です。かわい~ですよね~heart04
Img_0394

ボタンや、
Img_0395

カード。
Img_0396

Img_0397

Img_0398

動物系のものhappy01
Img_0399

Img_0400

これまた、レトロな茶碗?湯のみ?
Img_0401

かごバッグshine
Img_0402

いい香りのするものshine
Img_0403

エッフェル塔の雑貨や、キッチン用品notenote
Img_0404

店内入り口入って右手は、アクセサリーsign03
Img_0406

Img_0405_2

Img_0407
あみぐるみが勢ぞろいhappy02
Img_0408

今回、ツリ―の中に飾るため、サンタさんのあみぐるみを購入しましたxmas
子供達も、かわい~ねnoteと大喜び。
我が家のツリ―の枝にチョコンと座らせていますよ~lovely
Img_0442

本日、18日(日)は、サッカーの試合が、岡山ドームの隣であったので、
帰りにsearchDue』のイベントに行ってみましたhappy01
場所  岡山市北区中山道1-1-23
電話  086-244-1575
お店のブログはこちら→http://due.shop-pro.jp/?mode=f1
Img_0459

Due1217_2
お店の中は、素敵なものがた~くさん置いてありましたよsign03
その中から、下の雑貨が我が家にやってきましたよhappy01

左から、\80・  真ん中\500・  右\200でした。
Img_0457
どこに飾ろうかなhappy01 楽しみだわ~ribbonribbon

« 岡山市南区『SKip』雑貨&カフェ | トップページ | 2011大阪イルミネーション大阪市役所周辺 »

岡山市中区雑貨屋」カテゴリの記事

岡山市北区雑貨屋」カテゴリの記事

コメント

いつもうらやましく拝見していますdelicious
私は香川なのですが、子供が小さくてなかなかお店に行けません。
ブログを拝見させてもらい、気になるお店をチェックはしているのですが・・・
香川から、いろんなお店を効率的に回れるようまた教えてくださいね。
ブログ更新楽しみにしています((w´ω`w))

通すがりさんへ
こんばんは。
ブログを読んでくださり、そしてコメントまでいただきまして、ありがとうございましたhappy01

香川も色々な雑貨屋さんがありますね~。
私はまだ、香川の雑貨屋さんは行ったことがありませんが、また一度は行ってみたいと思っていますhappy01
香川から効率的に回る周り方ですか。
う~ん。岡山市内でしょうか?
けっこう、お店の場所が離れていますよcoldsweats01

瀬戸大橋を渡り、高速道路の早島で降りて、一例として、
coie→skip→Due→folka→DIGDONGDANGなど、
その他北区の雑貨店めぐり、中区の雑貨めぐりなど、
たくさんあるので、また岡山に来られことがあれば、またコメントいただけたらと思います。
岡山に興味を持っていただき、本当にありがとうございますhappy01
お子様が健やかに成長されますように、願っておりますhappy01

お返事ありがとうございますヽ(´▽`)/
岡山に行くときにまた、コメントしますね。
香川の雑貨店が知りたいときは、ブログからでもお聞きくださいね:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

こんばんは。ご無沙汰しております。akiのあみぐるみを紹介していただき、有難うございますlovely
サンタまで購入戴き、大変嬉しく思っておりますheart04
ちなみに18日、ウチの息子もドーム横で試合してました~。決勝トーナメントに進出しましたが、一回戦で敗退してしまいましたcrying
もしかすると今までも、どこかの試合会場で、お会いしていたかもしれませんねhappy01

p.s akiのブログにコメント有難うございます。お礼が遅くなり、大変失礼致しました。

aki さんへ
コメントありがとうございました。
とうとう、お礼が年を越してしまいました。
大変失礼いたしました。

息子さんも、サッカーをされているそうで、しかも同じグランドだったなんて、、、。
きっとお会いしているのでしょうね。
そう思うと、運命を感じますlovely
サッカーがクリスマスまであり、その後もサッカー関係のことで出かけ、年末までサッカー・サッカーでした。

でも、子供のがんばりからたくさんのパワーがもらえるので、サッカーの応援に行くことは、大好きです。confident

今年も、どこかのサッカー会場でお会いするかもしれませんね。1月も毎週日曜日は試合が入っています。トヨペットカップなどです。

では、くれぐれも体調には気をつけて、素敵な作品を作ってください。またaki さんのブログにも遊びに行かせていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536677/43425948

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山市中区兼基『Csokolom(チョコロン)セレクト雑貨』・岡山市北区中山道『Due』雑貨イベント:

« 岡山市南区『SKip』雑貨&カフェ | トップページ | 2011大阪イルミネーション大阪市役所周辺 »