最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2011大阪イルミネーション大阪市役所周辺 | トップページ | 岡山市浜野『nara』花屋 »

2011年12月28日 (水)

12月のコストコ商品

朝 生姜チャイを飲みましたhappy01
缶に「朝に」って書いてあったからです。
結構、味が濃くて、のどにいい~感じnotenote
コンビニのセブンイレブンで見つけました。
生姜効果で、体がホカホカhappy02
Img_0527_2

大阪に行くと最近は、このホテルに泊まっています。
ここは、地下鉄御堂筋線の駅とホテルがつながっていて、かなり行動するのに、便利です。
Img_0537
ホテル内には、
Img_0529
お菓子のお家がありました。
Img_0536 Img_0535
こちらは、本当にお菓子で出来ていました。
Img_0534
中に入ると、とてもあま~い香りがして、こんなお家に住んでみたいそして、食べたいと思ったこども達でしたhappy02
Img_0533

我が家のクリスマスケーキは、今年は2つ注文しました。1つは生チョコケーキxmas
もう1つは、このワンピースのケーキ。
ケーキより飾りの方が多く、あまり食べるところがありませんでしたcoldsweats01
でも、子供達は、大喜びでしたよhappy01
Img_0555

大阪に行った帰り、コストコに寄りました。
食器洗剤アロエ3個\1198
Img_0541

ダウニーソフトナ―\998
ピンク色で甘い香りの洗剤でしたhappy01
Img_0542

食器洗剤3個\748  
Img_0543

カラ―カップ150個\868
丈夫でカラフルで、かなり使いやすいコップでしたwink
Img_0545

ラッピングペーパー\998
かなり大きなペーパーですよhappy01
Img_0546
模様もかわい~でしょうnotes
Img_0547

プレート165枚 \1468
かなりしっかりした作りでした。仕切りがあり3つにわかれていました。
先日我が家で、バーべキューをしたのですが、大変大活躍でしたよ。
丈夫な作りなので、子供が持って食べやすかったですhappy02
Img_0548

私の今お気に入りのお菓子です。
以前コンビニで1つ購入して食べたら、ものすご~く美味しかったので、コストコで見つけた時は、うれし~って即カートに入れました。
マーケットオ―リアルブラウニー\1398
この箱の中に、
Img_0549

この大きさの箱が4つ、入っています。
Img_0550この箱の中には、7つお菓子が入っていました。
パッケージもキュートlovely
Img_0551
ブラウニーです。甘くて、しっとりしているけど、サクサクした部分もあり、おいしいので、私は好きです。以前セブンイレブンで購入したことがありますhappy01
Img_0552
今回は、スミスのココアもなく、ダウニーのブラックもなく、残念でしたweep

12月に入って、 こんな素敵な花束をいただきましたhappy01
色も鮮やかで、ピンクnotenote
さりげな~く手渡していただき、感動しちゃいましたlovely

Img_0473
お花をもらう事なんか、ほとんどない私。
とっても、とっても嬉しかったですshine
お家の中にお花があるとルンルンしちゃいま~すshine
Img_0474
私の方が色々とお世話になったのに、逆にいただいてしまい、、、sweat01
私の周りには、本当に素敵な方ばかりいて、お友達から、色々と学ばせていただいてま~すhappy01ありがとうございましたconfident

さてさて、実家から、こんないちごが届きましたnote
箱に入ったいちごは、ものすご~く輝いていて、甘くておいしかったですlovely
Img_0467
ありがとうlovely
子供達が、ぺろっと食べちゃいましたhappy02

« 2011大阪イルミネーション大阪市役所周辺 | トップページ | 岡山市浜野『nara』花屋 »

大阪おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536677/43545099

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のコストコ商品:

« 2011大阪イルミネーション大阪市役所周辺 | トップページ | 岡山市浜野『nara』花屋 »