最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 12月のコストコ商品 | トップページ | 岡山県小田郡矢掛町『吉備真備公園』・どん兵衛の西・東味くらべ »

2011年12月29日 (木)

岡山市浜野『nara』花屋

今年のお飾りは、小学校でティガがお飾りを作って帰ってきたものと、
お花屋さんで購入したものとの2つhappy01
この写真のお飾りは、
naraさん で注文したものです。

こちらは、本当は少し斜めに飾りますが、どれぐらい長いかよくわかるように、タテにして写真を写しましたhappy01
Img_0573
木の実やアジサイがつかってあり、オシャレでしょnotes
さすがnaraさん。
店内には、た~くさんのお花が販売されていましたよnoteshappy01
Img_0574 で、お花を見ていたら、欲しくなり、購入しちゃいましたcoldsweats01
玄関にこちらをhappy02
お正月は親戚が集まるので、このお花たちを見てもらおう~っとnote

Img_0578
イト―ヨーカドーに用事があり、行ったら、見つけちゃいました。
キティーちゃんの限定パッケージのマスカラ!しかも、3倍ボリュームでカールがキレイshine
Img_0575
うふふふふ~happy01
元旦から使お~っとnote


« 12月のコストコ商品 | トップページ | 岡山県小田郡矢掛町『吉備真備公園』・どん兵衛の西・東味くらべ »

花屋」カテゴリの記事

コメント

時間ができたので、今月岡山に遊びに行こうと思ってます♪
早速なのですが、香川からの順序を教えてほしいのですが・・・
(倉敷)ranaq→daisy store(早島)3030→(江崎)ディンドンダン→(北区)axcis nalf→(問屋町)signe※駐車場はないですよね?→(奉還町)→(中区門田屋敷)→(中区兼基)チョコロン
これでスムーズに行けますかね?
時間のあるときにお返事いただけば幸いですヾ(´ε`*)ゝ

明けましておめでとうございます。

はじめまして。いつも、ブログ楽しみに拝見しています
私も、10年ほど雑貨の仕事をしていて
雑貨屋さんや、カフェが大好きです。

いつかは自分のお店を持てたらなぁ~なんて夢を持っています。

leaf缶さんの記事、見ているだけで、沢山お店に行ったような気分になります♪
1歳の子供がいるので、細かいものがある雑貨屋さんや、
素敵なカフェには行きずらくて・・・(^_^;)


naraさんのお飾り、と~ても素敵!!
以前、カフェZさんでアルバイトをさせてもらっていたので
naraさんのお花、いつも憧れでしたhappy01

あと、本当にたまたまなのですが、キティちゃんのマスカラ
私も、イトーヨーカドーで買っちゃいました~。

睫毛、バッサバサで張り切ってます♪

通すがりさんへ

さっそくコメントありがとうございましたhappy01
12月29日より、忙しくパソコンを見ていませんでした。
今日から、給食が学校で始まり子供たちも帰宅が遅く、夫も仕事が始まりましたので、今パソコンの前に座ったところです。

そうしたら、岡山に来られるとのことhappy01
ありがとうございますconfident

今回コメント欄に書かれていた、お店をまわるのですね。
その場合は、
倉敷(ラナキュ=12時から)・(デイジーストアー=12時~金・土・日営業24年は1月13日から営業)この2店舗は近いです。が、営業時間、お店の定休日など必ずお店のブログでチエックしていってくださいね。

二つのお店は営業時間が同じなので、どちらから行くか決めてください。

その後、早島の今は名前が変わり、coie(コイエ)になってます。ただし、24年は2月1日からOPENです。

(北区)axcis nalf(水曜定休日・10時~)→(問屋町)signe駐車場はお店の横に3台ほどあります。駐車場は、オレンジホールの駐車場を無料開放していますので、もし止められなかったら、そちらを利用されるといいと思います。

(奉還町)→(中区門田屋敷)→(中区兼基)チョコロン
↓(チョコロンから、かなり南にくだりますよ)

DINGDONGDANG(月・水・金・第1、3土曜日営業10時~18時)

そのままバイパスに乗り、早島から瀬戸大橋へ

倉敷のお店が、12時から開くので、スタートが遅くなりますが。
岡山市内まで移動時間がかかるので、気をつけて回ってくださいね。

岡山の雑貨屋さんに興味を持ち、来ていただけるなんて本当にうれしく思いますconfident
lovely


ばろんさんへ
はじめまして、コメントをありがとうございましたhappy01
ブログを見ていただき、大変うれしく思っています。

雑貨が好きなのですね。10年ほど雑貨のお仕事をされていたのですね。素敵です。
私は全く、雑貨関係の仕事に携わったことはないので、コメントを読ませていただいたときに、いいな~と声に出して言ってしまいました。

きっと、センスがいい方なのでしょうね。

私はセンスは、全くないので、雑貨屋さんで、日々、センスの勉強をしているような感じです。が、なかなかセンスはよくなりませんcoldsweats01

1歳のこどもさんがいらっしゃるのですね。
いいですね~。いろいろなことが、できるようになってきて、うれしさの毎日ではないのでしょうか?
いいですね~。私は子供が大好きです。
今、5年生と2年生の男の子二人の親ですが、なかなか子離れできそうにないな~と思うこのごろです。

カフェZさんで働かれていたのですね。
私も何度か行かせていただたことがあります。ナラさんは、お花も素敵ですが、人柄も素敵なので、ものすご~く気に入っているお花屋さんですhappy01
また、よかったらあまりにも更新がきまぐれなブログですが、遊びに来ていただけると嬉しいですconfident

長文&丁寧な説明ありがとうございます♪
たくさん周ろうと思い、10時ぐらいに店が開く予定でおりました。
待ちぼうけくらうとこでした・・・
営業日まで調べていただいて、助かります。
時間の都合で逆周りしてみます。
楽しんできますね:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

通りすがりさんへ
寒くなってきました。
気をつけて岡山にお越しください。

ステキな雑貨達に出会えますようにconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536677/43545339

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山市浜野『nara』花屋:

« 12月のコストコ商品 | トップページ | 岡山県小田郡矢掛町『吉備真備公園』・どん兵衛の西・東味くらべ »