最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 岡山市北区辰巳『gift vol.9』雑貨イベント | トップページ | 岡山市北区問屋町『irori 』ランチ・岡山市南区豊浜町『ヒマラヤスポーツ&ゴルフ 岡山豊浜店』クロックス激安 »

2011年12月14日 (水)

岡山市中区『手しごと kinari vol.8』雑貨イベント

長い間、ブログをUPしていませんでしたcoldsweats01(いつものことですが、、。)
ずいぶん前の事ですが、9日(金)に雑貨イベントへお友達と行ってきましたhappy01
search手しごと kinari vol.8
場所  岡山市中区浜597-7
     OHKハウジングパーク内 ミサワホーム展示場

可愛い~看板がお出迎えheart04

詳しいことはこちら→http://kinarino.exblog.jp/
(店内写真OK.ありがとうございましたconfident
Img_0263お友達で~すshine
Img_0264
OPEN前から長蛇の列でしたよnotes
入り口を入ってすぐに、新鮮なお野菜を販売していましたsmile
Img_0262 イベント会場は、すごい人!
雑貨も次々にお嫁にいっていました。
Img_0244
かわいい~。子供服でしょうnote
Img_0245ふわふわ小物もありました。
Img_0246

美味しそうなケーキは、フルーツが贅沢にゴロゴロ入っているものもlovely
Img_0247
Img_0248リースもありましたnote
かわいい~、色合いでしたよ。
Img_0249

バッグやストールなどshine
Img_0250
木工品もありました。
Img_0252

Img_0253

消しゴムハンコもありましたよ。Img_0254色々な作品が並んでいましたnote
Img_0255

アクセサリ―もありましたsign03
Img_0256

リボンがついた作品がた~くさんribbon
Img_0257

Img_0258

とっても、フェミニンな作品でしたよ~wink
Img_0259

キュートでしょう!!heart04
バンビのかばんもあったけど、あっと言う間に売れちゃいました。

Img_0260
こちらの商品もかわいかった~。作家さんに、リボンの色を変えて作ってくださいって、注文してしまいました~happy01
出来上がる日が楽しみだわ~。
Img_0261お友達もた~くさんの雑貨を購入していましたよ~happy02
今回購入したものを早速飾って見ました~heart04
Img_0349
こちらは、2個めです。
以前もこちらを、購入していました。
このリボンにひかれますhappy01
Img_0351
小さな額に入った作品や、リボン。
髪が長いので、ヘアーゴムは只今活躍中ですnote
Img_0298

Img_0299

お家に新しい雑貨が増えると、お家が益々住み心地のよいものになります。
Img_0352

イベントを開催してくださった方々に感謝ですheart04

一緒に行ってくれたお友達にも、感謝で~すwink

« 岡山市北区辰巳『gift vol.9』雑貨イベント | トップページ | 岡山市北区問屋町『irori 』ランチ・岡山市南区豊浜町『ヒマラヤスポーツ&ゴルフ 岡山豊浜店』クロックス激安 »

岡山雑貨イベント」カテゴリの記事

コメント

私もイベント行って来ましたよ~!
でも20分くらいしかいなかったのですれ違いだったかな?(^^;;

素敵な物がたくさんでしたね♪
leaf缶さんの大好きなリボンがたくさん~。
可愛いお買い物が出来て良かったですね(*^^*)

また違うイベントでお会い出来たらいいな♪

くらまいさんへ
コメントありがとうございますhappy01
くらまいさんのことは、見かけましたよ~happy02
お友達3人で来られていませんでしたか?

声をかけようかな?と思ったのですが、勇気がなく断念しましたcoldsweats01
すてきなものが購入できましたか?

私も人ごみの中、色々な作品をゲットしましたheart04
雑貨はいいですよね~happy01
またどこかの会場でお会いしたら、今度はぜひ声をかけさせていただきますねhappy01

こんばんは^^
いつも足を運んで下さり本当にありがとうございます^^
そして、あの状況でこれだけ写真を撮って下さってたんですね~!
そして・・・。
リボン三昧!!!
さすがリーフさんっ!ふふっ^^

黒髪のリーフさん、新鮮でした~♪似合ってますね☆
お友達のバッグもありがとうございます♪
もう少々お待ち下さい。

*an-an*さんへ
こんばんは。
コメントをありがとうございました。
黒髪うふふふふ~happy01
でも、今かなりまた頭のてっぺんの方は茶色と白髪になってきておりますcoldsweats01
*an-an*さんは、ばっさり髪をきられましたね。きれいな髪ですよね~。白髪とはまだ無縁なのでしょうね。
すみません。年寄り見たいなことを言ってしまいcoldsweats01

バックはとても楽しみにしています。
出来上がりはまたお友達に写真を撮らせてもらって、ブログにUPさせてもらおうと思っています。
では、また受け取りの時、お会いできることを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536677/43379996

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山市中区『手しごと kinari vol.8』雑貨イベント:

« 岡山市北区辰巳『gift vol.9』雑貨イベント | トップページ | 岡山市北区問屋町『irori 』ランチ・岡山市南区豊浜町『ヒマラヤスポーツ&ゴルフ 岡山豊浜店』クロックス激安 »