最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 岡山県倉敷市寿町『三井アウトレットパーク倉敷』・『アリオ倉敷』 | トップページ | 岡山市中区『手しごと kinari vol.8』雑貨イベント »

2011年12月10日 (土)

岡山市北区辰巳『gift vol.9』雑貨イベント

風が冷たい岡山です。急に、寒さがUPしたように思います。
今日は雑貨イベントが2店舗あり、お友達と行ってきました~happy01
こちらは、

searchgift vol.9
in  くらしのたね
開催日 12月8日(金)・9日(土)
時間 10時~15時
場所  岡山市北区辰巳14-101   ミナモト建設
詳しいことはこちら→http://yaplog.jp/artist-gift/archive/37

(写真OK。ありがとうございましたconfident
かわいい~手作り品がたくさん、並んでいましたよ~notenote
Img_0281
Img_0265
クリスマス用品もありました。
小さな人形は、表情がかわいかったですheart04
Img_0266
ふわふわのリースや、
Img_0267
お菓子まで。
私の大好きなオレオの入ったチーズケーキsign03
今日、あってよかった~。
その他にも、ボリュームのある、マフィンもありましたよsmile
Img_0268

おやつマットは5枚で、ものすご~くお得なお値段でしたnote
Img_0269

消しゴムハンコの種類が多かったです。

Img_0270
一文字づつ買う事ができました。
Img_0271
シュシュも、色々な色が揃っていましたよ。
Img_0272

オーナメントクッキーや、和菓子もありました。
Img_0273

お正月の飾りも、めちゃめちゃおしゃれ~な感じのものがありましたlovely
Img_0274
ビーズ作品や、
Img_0275
子供服。
Img_0276ピンや、
Img_0277

Img_0278
ヘアーゴムまで。小さな作品を作る器用さが、私は欲しいcoldsweats01
Img_0279
バックや
Img_0280

布小物。
Img_0282
水玉模様が爽やかでしたnote
Img_0283
その他にもまだまだありましたよ。
土曜日も開催されていました。行ってみると、素敵なお気に入りに出会えそうですよlovely

以前違うイベントで、このオレオチーズケーキに出会ってから、大好きになりました。作っている作家さんにコメントをさせていただき、どんな方が作られていらっしゃるのか、ものすご~く知りたかったのですが、なかなか参加されるイベントがなく、、、。で、今回のイベント会場で、このチーズケーキを見て、
もしかして、この会場に作家さんがいらっしゃるかも、、lovelyで、勇気を出して、レジで訪ねさせていただき、会う事が出来ました。ものすご~く嬉しくて、ルンルンしてしまいました。あまりお話する事は出来ませんでしたが、ものすご~くにこやかな笑顔のかわいい~方でしたhappy01また、ぜひ、このオレオチーズケーキを購入する場がありますようにnote
Img_0297右の白玉粉で出来ているお菓子も、ものすご~くやわらかくておいしかったですshine子供も大喜びで、あっと言う間に食べちゃいましたlovely

今回購入した雑貨は、このクリスマスツリーです。
小さいのですが、細かいビーズがびっしりついています。なんだか、ポップなかんじですが、上品な感じもして、そこが気に入りました。
この作品を作られたmeiriさんは、きれいな方で、小さな子供を育てながら、イベントに参加されちて、そのパワーに拍手を送りたい感じでしたnote

Img_0300 その他にも、イベントで私のブログを見てくださっている作家さんにお会いして、ものすご~く嬉しかったですheart04素敵な作家さんあっての、雑貨イベントです。作家さんに拍手です。
色々とかわいいものや、素敵なものを見ることができて、時間が経つのを忘れてしまうそんなイベントでした。
スタッフの方。お忙しい中、お話していただき、ありがとうございましたconfident

« 岡山県倉敷市寿町『三井アウトレットパーク倉敷』・『アリオ倉敷』 | トップページ | 岡山市中区『手しごと kinari vol.8』雑貨イベント »

岡山雑貨イベント」カテゴリの記事

コメント

素敵なご紹介
ありがとうございます。。。
こちらこそお会い出来て
とても嬉しかったです。
緊張のあまりお話を
させていただくコトも出来ず・・・
ただニヤニヤするしか
出来なかったのですが^^

ワタシの作るお菓子を
喜んで食べていただける声が
直接聞けるという機会は
とても励みになりますし・・・
改めて真面目に丁寧に
作らなければと実感させて
くれます。。。
心から感謝いたします。。。
インフルエンザが流行り出したと
いう話も
ちらほら耳に入りだしました。
leaf缶サマも
お身体ご自愛下さいませ^^

また・・・お会い・お話出来る日が
来るコトを楽しみにしています。

meiriさんのツリー!我が家にも
お嫁に来てくれたんですよ!!

お揃いですねheart01

こんばんは。
Gift イベントで、「いつも、見てます~(^-^)」と声をかけさせていただいたものです!
本当に、私、いつも楽しく見させていただいています♪

いろんな場所の素敵なものや、おいしいものなどは、もちろんのこと
イベント情報も細かに紹介されていて、手間もかかるだろうに
すごいな~と思っております。。

Giftイベント情報も、いつも載せていただいてありがとうございます。

これからも、楽しみに拝見させていただきますので
お身体にお気をつけて、がんばってください!!

mikoyureさんへ
コメントを書いてくださり、ありがとうございますhappy01
giftの記事をUpしてから、毎日忙しくパソコンを開いていませんでしたcoldsweats01
スミマセン。

今回もとても美味しくオレオチーズケーキをいただきました。子供達も大満足で、あっと言う間に平らげてしまいました。
私は今度は、やはりホールタイプのものを購入させていただきたいです。
スティックはあっと言う間に食べちゃうんですもの~。
本当美味しいですね~happy01
ストレートの紅茶にもよくあいますwink
また、イベントで、販売していたら購入させていただきます。

インフルエンザがちらほら流行っているのですね。
気にかけていただき、ありがとうございます。
次回はお会いした時、今回より長くお話させていただきたいです。

よかったら、ブログにまた遊びに来ていただけると、嬉しいですhappy02

mio さんへ
早速、コメントありがとうございましたconfident
イベントの疲れはでていませんか?
イベントで声をかけていただき、ブログを見ていますと、言っていただいた時、ものすご~くビックリしました。
イベントで活躍されている方に読んでいただいていると思うと、ものすご~く嬉しかったです。
想像していた、ブロガ―タイプの方とは、きっと全く違ったことと思います。
雑貨が大好きですが、作家さんのようなやんわりしたそして、かわいい~服装をしていない私に、驚かれたことと思いますcoldsweats01
こんな私ですが、またイベントなどで、見かけたら声をかけていただけたらと思います。
いつも素敵なイベントの企画をありがとうございます。
これからも、イベントを楽しみにしていますhappy01

お久しぶりです

相変わらずのアグレッシブなイベント情報に
びっくりしちゃってます

ちゃこも久々に岡山倉敷方面に飛び出したくなりました♪

ちゃこさんへ

ブログを読んでくださってありがとうございましたconfident
岡山市内も倉敷も雑貨イベントがあり、雑貨が大好きな私にとって、ルンルンしていま~す。
が、色々とイベント情報をUPしていますが、参加出来ていないのが現状ですが、、、。

ちゃこさんも、活躍されていらっしゃいますね。
ブログに、遊びに行かせていただいておりますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536677/43320463

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山市北区辰巳『gift vol.9』雑貨イベント:

« 岡山県倉敷市寿町『三井アウトレットパーク倉敷』・『アリオ倉敷』 | トップページ | 岡山市中区『手しごと kinari vol.8』雑貨イベント »