最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 岡山市中区江崎『DINGDONGDANG』雑貨屋自宅ショップ・雑貨店 教室情報 | トップページ | 岡山県倉敷市寿町『三井アウトレットパーク倉敷』・『アリオ倉敷』 »

2011年12月 8日 (木)

岡山市北区問屋町『BISTRO de MOJIRO』ビュッフェランチ

久しぶりに、お友達とランチに行きましたrvcardash
向かった場所は、
BISTRO de MOJIRO 
ビュッフェ形式で、マクロビオティックのお店ですdelicious
Img_0217
Img_0212

営業時間 11時~15時
定休日 第1月曜日
Img_0209場所    岡山市北区問屋町12-101
       AROW&DEPARTMENT 1F
駐車場 あり

happy01子供のイス・絵本あり

(店内写真OK.ありがとうございました)
Img_0211

ビュッフェの時間制限が土日祝日はあります。90分の時間制限です。

※平日は混雑時のみ、90分制限とさせていただいております。
その際は、前もって声をかけておりますconfident
Img_0210こちらは、レジ周りです。
壁が、かわい~notes
Img_0206

入り口近くの席の様子です。
Img_0197

こちらは、お店入り口奥の席です。
Img_0192

子供用のイスが置いてあります。
Img_0191

本屋、子供用の絵本も置いてありました。
Img_0196

おいしいものが、た~くさん。
豆乳&チーズをつけて食べま~すlovely
Img_0199

体にいい、お腹にやさしいって感んじnotenote
Img_0198
いためものや、天ぷら、うどん、和そばのやきそば、その他、色々なメニューがありました。
Img_0204
サラダです。カボチャはとても甘かったですよ~note
Img_0201

小鉢の中には、マリネや、煮物が入っていました。
Img_0200

スープや、カレーもありました。
カレーは、こくがあり、豆も入っていて、おいしかった~。
友達と二人で、絶賛!!レシピを教えて欲しいな~sign03

ご飯は、麦に玄米と、体に優しいものばかり。
Img_0205

ドリンクも充実していました。
Img_0193

カップも色々選べます。
Img_0194

ホットもありましたnote
Img_0195
子供用のカップ・スプーン・フォーク・お皿などは、プラスチック使用でしたよ。
Img_0207

デザートもありました。
杏仁。
Img_0202

パウンドケーキです。
Img_0203

デザートは、すべての種類を食べましたhappy01
Img_0216
食事は、おしゃべりと、本読みに夢中で、写真を写し忘れちゃってましたsweat01
MOJIROレシピがありました。

Img_0213 Img_0214
お腹いっぱいになって、近くにある、アクシスナーフに行き、写真のツリ―キャンドルを買いました。
お値段なんと125円!
お友達が見つけて、私も買っちゃいましたhappy02
安くて豪華で、嬉しい!!
Img_0218 久しぶりにお友達とオデカケ出来て、本当に充実した日でした。お友達ありがとうribbon

« 岡山市中区江崎『DINGDONGDANG』雑貨屋自宅ショップ・雑貨店 教室情報 | トップページ | 岡山県倉敷市寿町『三井アウトレットパーク倉敷』・『アリオ倉敷』 »

岡山市北区ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536677/43307503

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山市北区問屋町『BISTRO de MOJIRO』ビュッフェランチ:

« 岡山市中区江崎『DINGDONGDANG』雑貨屋自宅ショップ・雑貨店 教室情報 | トップページ | 岡山県倉敷市寿町『三井アウトレットパーク倉敷』・『アリオ倉敷』 »