最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 大阪市北区 梅田『串カツ だるま ルクア大阪店』・スーパーマーケットikari | トップページ | 岡山県倉敷市本町『三宅商店』ランチ・イベント情報 »

2011年10月12日 (水)

岡山県倉敷市松島『mar_go』(マ―ゴカフェ)ランチ

だいぶ前のことですが、お友達とランチに行きました。

『mar_go』(マ―ゴカフェ)

場所 岡山県倉敷市松島1101-4

電話 086-441-1212
営業時間11時30分~24時
駐車場 あり
定休日 月曜日
 

Dscf6352 Dscf6353

(店内写真OK.ありがとうございましたconfident

店内に入るとベーグルやパンが並んでいました。おいしそ~smile

テイクアウトOKでしたよscissors

Dscf6351

メニュー
Dscf6336

Dscf6335 Dscf6337

Dscf6338 Dscf6339
Dscf6340

Dscf6341

店内の様子です。

Dscf6344

サンドランチ\950

まず、かぼちゃのポタージュ。濃厚でおいしかったよ~shine

Dscf6343

パンは、ヴィエノアを選び、具は、甘辛チキンとかりかりゴボウ!!かなりのボリュームにビックリしましたよ。

Dscf6345

ああ~。味もとってもおいしいlovely

Dscf6346

こちらは、パンをベーグル

具をスモークサ―モンとクリームチーズにしました。こちらもおいし~note

Dscf6349

それにサラダ。

Dscf6347

キッシュもついています。

Dscf6348

それからドリンク!!

Dscf6342

こちらは、ランチに100円でつくデザート!

これで100円ってすごいnotesボリュームもすごいし、味もおいしいしheart04

Dscf6350
また、違うメニューも食べてみたいと思いましたhappy01

最近、義父に習い、お家の庭のセンテイをしていました。なかなか形よく、庭の植木を切ることは難しいcoldsweats01特に大きな木のキンモクセイは、難しかったですsweat01

器用な人は何をしても器用なんだろうけど、、。

お庭がキレイになったら、なんだか、自分でなにか作成したくなりましたhappy01

これからの季節にと、家にアル材料で、リースを作って見ました。Dscf6501

大好きなブルーに、ふわふわの羽をつけてみました。

ただの自己満足ですがcoldsweats01

Dscf6502

あまったプリザ―ドで、こんな飾りも作っちゃいました。ま~。お家が少し華やかになりましたhappy01

Dscf6499

それから読書の秋なので、お友達から借りたカズの数々の本wink

実は、夏から借りているのに、なかなか読めず、やっと4冊読みました。子供がサッカーを習っていて、サッカーの選手の本を読んでみたいと思いました。長友選手の本は読んだし、サッカーと言えば私の時代はカズ!そこで、カズの本が読みたくなり、お友達に貸してもらったのです。(お友達長い間貸してくれてありがとう)いいことがたくさん書いてありました。

さてさて、今は、澤選手の「ほまれ」を読んでいますsoccerこれまた、女子サッカーならではの苦悩など、みんな活躍している選手は努力しているわ~。わが子供よ!がんばらねばsign03

Dscf6494

« 大阪市北区 梅田『串カツ だるま ルクア大阪店』・スーパーマーケットikari | トップページ | 岡山県倉敷市本町『三宅商店』ランチ・イベント情報 »

岡山県倉敷市ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536677/42403961

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山県倉敷市松島『mar_go』(マ―ゴカフェ)ランチ:

« 大阪市北区 梅田『串カツ だるま ルクア大阪店』・スーパーマーケットikari | トップページ | 岡山県倉敷市本町『三宅商店』ランチ・イベント情報 »