最近のトラックバック

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 岡山市北区田益『hibito』自宅ショップ雑貨屋・11月岡山雑貨イベント情報 | トップページ | 岡山市南区『小さな雑貨屋さん  プチ・ラ・フェテ vol 12』雑貨イベント・岡山市北区『Palette vol.5 anniversary 1th.』雑貨イベント »

2011年10月28日 (金)

岡山市北区『amitie Un marche  inサンノゼの丘 VOL2』雑貨イベント

とても天気のよい岡山です。
朝は寒いけど、日中は暑かったです
今日はお友達と一緒に雑貨イベントへ行きました。
Dscf6737 此のかわいい~お家が、ずら~っと並んでいる場所で
Dscf6738
amitie Un marche
 inサンノゼの丘 VOL2

時間  10:00~16:00
開催日  10月28日(金)29日(土)
場所 
      サンノゼの丘
岡山市北区芳賀1735-279
駐車場あり

D0227861_6385570

D0227861_6552634 素敵な住宅内で雑貨イベントが行われました。
Dscf6759
詳しいことはこちら→http://amitieoka6.exblog.jp/ ブログ
Dscf6760 10時より5分前についたのですが、車はいっぱい
ものすご~い人でした。各日先着100名さまにささやかですがエコバックと言うプレゼントはもらうことが出来ず、、、。残念。
かなり早くから行かなくては
Dscf67571つの雑貨のお店の街ッて感じで、ものすご~くワクワクして、1店舗・1店舗周りりました。
こちらの広島から来られたお店。(店内写真OK.ありがとうございました)
店内はすごい人なので、写真は少しです
『Beerive』ブース。
Dscf6748
HPはこちら→http://homepage3.nifty.com/shop-beehive/
店内は皮の製品がありました。
Dscf6747
こんなかわいい~ものも
Dscf6746おしゃれ~なものが
Dscf6744

クリスマス用品が玄関入ってからすぐに置いてありましたよ
Dscf6743
その中に、
Dscf6742

いぜんから、欲しかったレターを発見
色々な文字・ペンの色や切手の色が違い、結構迷いました
Dscf6769
早速お家に帰り、台所のニッチに飾りました~
Dscf6771
それから、『atsumaro 』へ行きました(店内写真OK.ありがとうございました)
詳しいブログはこちら→http://colorsno.exblog.jp/16440177/

店内はすごい人なので、写真は少しです
おいしそうなケーキいや違います。雑貨です。おいしそうでしょう
Dscf6755

アクセサリーや、プリザ―ドフラワーを使った作品もありました。
Dscf6754
刺繍のものも
Dscf6753

Dscf6752

子供の手作りおもちゃもありましたよ~。
Dscf6751

洋服も。
Dscf6750

クリスマス用品もありましたよ
Dscf6749

こちらで、購入したものです
小さなちいさなものです
Dscf6768
こちらは、キャンドルです。お友達も購入しました。
いい香りがします。がついているので購入
香りも色々ありましたよ。
Dscf6764中はこんな感じでした
Dscf6767

まだ、工事中の場所もありましたので、気をつけてくださいね。
Dscf6756

『gift 』ブース。
こちらは、入り口から可愛かったですよ。
詳しいことはこちら→http://yaplog.jp/artist-gift/ ブログ
Dscf6758
お友達は、赤の水玉コースターとピンクの水玉ティシュケースを購入。
私は、この、パールピンクとリボンが気に入って購入しました
お店の中には、プリザ―ドフラワーがあり、手作り出来るもののパーツも販売されていましたよ。クリスマス用品も販売されていました。
Dscf6770
こちらは、「ひだまり」のブースで購入しました。
このペッパーの実のリースがず~っと欲しかったんです
見つけた時は、「やった~」って、すぐ手にとりました。
詳しいことはこちら→http://charmant-blog.jugem.jp/ ブログ
Dscf6766
お家に帰り、台所のテーブルの上にこのように、置きました
キャンドルに火を灯したら、さらにキレイでしたよ~いい香りもするしね~
Dscf6765

暑いので、飲み物を購入することにしました。
Dscf6740
座って飲むスペースもちゃんと用意されていて、ゆっくりくつろぐことができます。
Dscf6739

マンゴージュースを飲みました。おいしかったよ~
Dscf6741
その横では、ピザ屋さんが
とてもおいしいピザだそうですよ
お昼前には、かなりの列が出来ていましたDscf6761 こちらは「ひだまり」のブースで買いました。チーズが入ったケーキです。
食べたらとてもおいしかったですよ~。パン販売もあり、こちらも、おいしいと評判のようですお店の方がとても明るかったのが、印象的でした
Dscf6772人がすごくて、入れなかったブースもありました
本当に、とても楽しいイベントでした
明日もありますよ~

こちらは、その後、さらにお友達と合流して、問屋町のSigne(シグネ)に行きました。ランチを食べ、そして、おいしいケーキをお土産に買って帰りました
子供達はこの箱にまず大喜び!
signe HP
Dscf6773

すご~い大きなショートケーキ
Dscf6774味も、とてもおいしい~
子供達は、大喜びでした
Dscf6775
けっこう、お腹いっぱいになる量でした
Dscf6776あ~。一日とても楽しかったです
お友達一緒に行ってくれてありがとうしゃべりっぱなしだったね~(笑)

« 岡山市北区田益『hibito』自宅ショップ雑貨屋・11月岡山雑貨イベント情報 | トップページ | 岡山市南区『小さな雑貨屋さん  プチ・ラ・フェテ vol 12』雑貨イベント・岡山市北区『Palette vol.5 anniversary 1th.』雑貨イベント »

岡山雑貨イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
私も、今日、hibitoさんへ行った後、12時過ぎにサンノゼ行きましたよ

途中、デジカメで撮ってたショートカットの方を見かけて「もしや、leaf缶さん?」
と思いましたが、違うと恥ずかしいのでお声はかけませんでしたが。

それにしても、かなりの人でしたね。
それだけで疲れましたがお気に入りの作家さんの作品だけはゲットしました。

写真のキャンドル私も匂いだけかぎました
昼食は、「al sole」さんで頂きました。

今まで、2度行って入れなくて今日は遅い時間でしたが、ぎりぎりセーフだったらしく、友人とお肉のランチをいただけました。
かなりのボリュームで美味しかったです。

お店に入って「ブログに載ってたお店にはいれたー」と一人心の中で叫んでました。

こんばんは♪

私も朝一でアミティエマルシェ行って、
その後hibitoさんに行きました(*^^*)

可愛いあみぐるみちゃんなど、クリスマス小物を買いましたよ♪
leaf缶さんも可愛いリースgetされて良かったですね!

leaf缶さんは何時頃に行かれたのかな?
お会いしたかったなぁ♪

11月のイベント情報もたくさん載せて下さってありがとうございます。
行きたいイベントが増えました!
お金が幾らあっても足りない状態です。笑

hibitoさんの新作のフレームはリボンがいっぱいで、leaf缶さん好きそう!と思いました。

最近リボンを見るとleaf缶さんを思い出します(*^^*)

ぽこさんへ
コメントありがとうございました
hibitoさんへ行かれたのですね、かわいい~ものがたくさんあったでしょう
素敵なお店ですよね

アミティエは、10時~行きました。
私は髪型はロングです。お恥ずかしい話、西野カナちゃんの髪型を目指しており、只今髪を伸ばし中です
私は、全く可愛い~顔もしていませんし、体型は小太りなんですけどね~
最近は、ピンクの服をやめて、めだたな~い服を来ています。
秋なので、シックにしています。歳なので、シックにしていますと言った方がいいかも、、、。

al soleはおいしいですよね。
私も大好きなお店です。
予約することをおススメするお店ですよ~
おいしいものを食べて、素敵な雑貨を見て素敵な1日を過ごされましたね。
私も一日、とっても楽しい日でした。


くらまいさんへ
コメントありがとうございます
アミティエに行かれたのですね。
私は、10時ごろに行きましたが、色々もたもたしていたし、すごい人だったので、くらまいさんにお会いできなかったですね。残念
きっとかわいい~格好で来ていたんでしょうね
顔もかわいい~から、すぐ会ったら私は、くらまいさんのことはわかりますよ~。

素敵なものをGETできたそうで、何よりです。
リボンで私を思い出してくださるなんて、恐縮です
hibitoさんは、とてもリボンのものが多いので、私にとっていつも、商品を選ぶ時悩むお店です。どれもこれもかわいい~のですが、専業主婦の私は、お金もあまりないため、、、。
くらまいさんはあみぐるみがすきなのですね。
以前、お会いしたお店でも、あみぐるみを購入されていましたよね。

11月の岡山は雑貨イベントがたくさ~んで、今からワクワクしちゃいますよね。
作家さんたちに感謝ですよね

キャンドル、leaf缶さんが買ってくれてたんですね(#^.^#)お友達まで!!
ありがとうございます❤
さっそくかわいいリースと一緒に飾ってもらって・・(^_-)-☆
お礼も言えなくて・・・ごめんなさいでした。
なんせ、いろいろ見てみたいお店がたくさんありすぎて・・・colorsさんからの”帰れコール”が来ないかとヒヤヒヤしながら?!、あちこち買い物してたんで・・・(>_<) ひゃーーゴメンナサイ!
楽しいイベントですよね~(#^.^#)

atelier Nさん
お忙しいなか、ブログを読んでくださってありがとうございました
今回もかわいい~、私のつぼにはいった、かわいい~作品がたくさんありました。
色々なアイディアが浮かぶんですね

お友達もとても気に行っていますよ
リボンがついた、クッションはものすご~くかわいかったです
私の目の前で、売れちゃいました

これからも、素敵な作品を楽しみにしております

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 岡山市北区田益『hibito』自宅ショップ雑貨屋・11月岡山雑貨イベント情報 | トップページ | 岡山市南区『小さな雑貨屋さん  プチ・ラ・フェテ vol 12』雑貨イベント・岡山市北区『Palette vol.5 anniversary 1th.』雑貨イベント »