最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 大阪市北区「空中庭園」子供の遊び場 | トップページ | 岡山市東区東平島『アクセサリーと雑貨のお店 メルク』雑貨屋さん »

2011年9月 5日 (月)

岡山県倉敷市『ステーキハウス 楽園』雑貨イベント情報9月28日~30日

search『ステーキハウス 楽園』
岡山県倉敷市水江1050-10
電話 086-465-8031
営業時間 12時~22時(オ―ダ―ストップ21時)
定休日 水曜日

だいぶ前の事ですが、実家に帰省した時、
「夕食何食べたい?」と両親が聞いてきたので、
「楽園がいい~sign03」とティガ。

私が一年前、入院していた時、子供と夫は、私の両親に食べに連れて行ってもらい、それから子供達は、大好きなお店になりました。
私も、子供の頃連れて行ってもらってから、あまりのおいしさに、大好きなお店になりました。イオン倉敷も近いんですよ~。
Dscf5362
駐車場あり
Dscf5360

お店に入る道が、少々狭いので、気をつけてくださいね。
Dscf5359 Dscf5357

入り口です。
Dscf5356
メニューです。(写真OKhappy01ありがとうございました)
Dscf5345
Dscf5346
こちらが楽園ステーキです!今回は6人で3皿注文しました。量がかなりありますよ。
Dscf5339

ものすご~くやわらかいお肉に、しっかりガーリック味がついていますhappy01
元気が出ちゃう、パワーUP出来る料理ですよ~note
お店のスタッフの方は、とても愉快で楽しい方です。
食べている間、おもしろト―クで盛り上がりましたhappy02
Dscf5341
この、もやしいためも最高!!
ガーリックの味がかなりします。ご飯が進みますlovely
Dscf5342

こちらのたれをつけて食べますdelicious
Dscf5343
ライスです。大・中・小とあります。
Dscf5344

デザートにお皿も冷えた、アイスが出ます。口の中がまろやかになりますnote
Dscf5348 お腹いっぱいになり、夏バテ解消もして、両親に感謝ですhappy01
その後、イオン倉敷へ行き、お買いものをして帰りました。
イオン倉敷は今リニューアル中で、カルディー珈琲なども今度店舗に入ります。嬉しいですhappy01コスタコ―トアシェットの雑貨やさんも入るようです。→HPhttp://www.bisque.co.jp/

雑貨屋さんでいただいたDMです。
search雑貨イベント情報
岡山県倉敷市で開催されます。9月28日~30日
Dscf5381 Dscf5383

地図です。
Dscf5382
9名の作家さんと1店舗ショップの方が入られて、素敵なイベントになりそうですよhappy01

夏休みに大阪のユニバーサルへ家族旅行したお友達から、かわいい~キティーちゃんのお土産をいただきました。
和風のキティーちゃんです。中は、クランチチョコのストロベリー味。サクサクしていておいしかったですhappy01
Dscf5686
ごちそうさまdelicious
Dscf5687

« 大阪市北区「空中庭園」子供の遊び場 | トップページ | 岡山市東区東平島『アクセサリーと雑貨のお店 メルク』雑貨屋さん »

岡山県倉敷市ランチ」カテゴリの記事

雑貨イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536677/41515586

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山県倉敷市『ステーキハウス 楽園』雑貨イベント情報9月28日~30日:

« 大阪市北区「空中庭園」子供の遊び場 | トップページ | 岡山市東区東平島『アクセサリーと雑貨のお店 メルク』雑貨屋さん »