最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 岡山市東区大多羅『Eclat chez maman teruyo』雑貨屋(自宅ショップ) | トップページ | 岡山市北区出石町『cafe cochae 』ランチ »

2011年9月12日 (月)

岡山市中区下『natural garden purprea』雑貨屋

前回のお店の後、こちらのお店にも、行きましたconfident

search『natural garden purprea』雑貨屋
場所  岡山市中区下126-1プレステージ城東住宅展示場内
電話  086-278-7722
営業時間 10時~16時
定休日  水曜日

(店内撮影OK.ありがとうございましたhappy01
詳しいことはこちら→http://purprea.exblog.jp/
この日、オーナーさんはイベントに出かけられていて、オーナーさんのお母さんがお店のスタッフで活躍されていました。
Dscf5948

店内は、ホワイトが基調なお店。
Dscf5947
ガーデニング用品などもあります。
Dscf5922店内の様子です。
Dscf5923
アンティークのビンなどもありました。
Dscf5924レースもあります。
Dscf5925
光がさして、お店の中が明るく、雑貨がよく見れます。
Dscf5926棚の上のかご。とても素敵だったのでcamera
Dscf5927
文房具関係のものもありました。
Dscf5928 Dscf5929
アンティークの雑貨がちてもいい雰囲気の演出をしていましたよ~heart04
Dscf5930
Dscf5931
食器類もあります。
Dscf5932

Dscf5933

アクセサリーもありますよ。
Dscf5936

Dscf5934

フランスのアンティークshine
Dscf5937

Dscf5938

どこを見ても、絵になるよ~。
インテリアの置き方も勉強になりますconfident
Dscf5940 Dscf5941

Dscf5942
素敵な棚~heart04
こんな棚をお家に置きたいな~。(我が家はせまくて、、sweat01残念)
Dscf5943洋書もありました。
Dscf5944

洋服もnote
Dscf5945

間接照明がステキshineイスもかわいい~けどhappy01
Dscf5946お店の方と少々お話させていただき、とても楽しかったですheart04
それから、もちろん素敵な雑貨をたくさん見れて、癒されましたnote

外のガーデンにと、こちらのボードを購入しましたnotes

Dscf5964

これで、9月9日(金)にはしごしたお店はおしまいですheart04

« 岡山市東区大多羅『Eclat chez maman teruyo』雑貨屋(自宅ショップ) | トップページ | 岡山市北区出石町『cafe cochae 』ランチ »

岡山市中区雑貨屋」カテゴリの記事

コメント

こちらも、素敵な雑貨屋さんですね。なんだか、ここ数日、自分で雑貨屋さんにいっている気分です(笑)。私も大阪の雑貨屋巡りを、またまたしたくなりました。岡山って沢山、魅力的な雑貨屋さんがあるんですね。勿論、取材力!!ですね~。
大阪で活躍~と書いてくださいましたが、(笑)全然です。ブログを見て頂いているので、いかに、そのまま、作品が戻ってきているか(笑)、ご周知でしょう。ははは。

花音・りんさんへ
そうなんです。
岡山は自宅ショップや、ショップが多いと思います。
イベントも色々なところで開催されていて、雑貨ファンにとっては嬉しいです。ただし、車がないと不便です。大阪のように、岡山も地下鉄が走っていたらいいのに~なんて思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536677/41657642

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山市中区下『natural garden purprea』雑貨屋:

« 岡山市東区大多羅『Eclat chez maman teruyo』雑貨屋(自宅ショップ) | トップページ | 岡山市北区出石町『cafe cochae 』ランチ »