最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 岡山市東区東平島『アクセサリーと雑貨のお店 メルク』雑貨屋さん | トップページ | 岡山市中区倉益『第4回大人のcafe時間夏の終わりのくつろぎtime 』雑貨イベント・『カフェ 利利 ~きき~』ランチ・『Le Copain 』雑貨イベント »

2011年9月 8日 (木)

岡山市南区万倍『cafe capri』ランチ

これも少し前ですが、子供とオデカケをしていて、丁度お昼ご飯の時間。
「お腹すいた~。ドリアがいいな~」happy01
で、以前fuucafe*さんのブログ で、行ってみたかったカフェがあり、そこには、ドリアがあったな~って思い行きました。

search『cafe capri』
場所  岡山市南区万倍78-4
     Office Itoh 1F
電話  086-243-5811

定休日 火曜日
営業時間  10時~19時(土・日・祝9時~)
(写真OK.ありがとうございましたconfident

詳しいことはこちら→http://ameblo.jp/coffee-club-cafe-capri/
Dscf5707

地図です。柳生園テニスクラブの道をはさんで向かいにあります。
Dscf5821

駐車場あり
Dscf5706
入り口です。
Dscf5705
外で食べることも出来ますが、涼しくなってから使用できるそうですhappy01
Dscf5704

パスタ・ドリア・カレーなど色々ありましたよ。

それから、モーニングが開店~12時までで、かなりボリュームのあるものです。

Dscf5695

Dscf5696 Dscf5694テーブル席に案内していただきました。
Dscf5692
こちらは、チキンベーコンドリア\1,200
Dscf5697

鉄板皿がとても熱くなっていますので、気をつけてください。
チキンがやわらかくて、ジューシー。
ライスはケチャップライスではありません。
具がごろごろ入っていたし、ホワイトソースの味も美味しく、子供達は喜んで食べましたhappy01
Dscf5698

サラダも量がありましたよlovely
Dscf5699こちらは、シーフードドリアです。\1,200
こちらも、シーフードがどっさり入っていて、ボリュームがすごい!
3人(大人1・子供2)で2つ注文して食べて正解だったわ~happy01
こちらは、子供には少々バジルソースの味が濃く感じられたそうで、大人向きかも。
Dscf5700
いや~。本当においしかったよ~happy02
アツアツ・ふーふーってしながら、食べました。
Dscf5701

キレイでしょう。デザートもちょっとした工夫で、美味しさがUPするよね~lovely

Dscf5702
また、違うメニューが食べてみたいと思いました。
モーニングも人気なお店なので、そちらも食べてみたいです。
お店の方も対応がhappy01ステキだったよ~。

最近、サッカーの試合中継をTVで見ることが何度もありますね。
男子のサッカーとなでしこサッカーとsoccer
サッカー大好きのティガは、それはそれは喜んで観ています。
テレビ観戦をする時、ティガは、キリンのニッポン代表の写真が写っているスポーツドリンクを飲み、ポッキー(夫)には、このビールを用意して、かなりサッカー商品に投資していますcoldsweats01
Dscf5759

Dscf5760 ティガの大好きな長友選手が、10月11日の試合から復帰する予定と、TVで言っていましたhappy01
待ってました~って感じです。
日本選手の頑張りから、いつもパワ―をもらます。スポーツっていいな~happy01
(ちなみに、私は文科系ですが、、coldsweats01


« 岡山市東区東平島『アクセサリーと雑貨のお店 メルク』雑貨屋さん | トップページ | 岡山市中区倉益『第4回大人のcafe時間夏の終わりのくつろぎtime 』雑貨イベント・『カフェ 利利 ~きき~』ランチ・『Le Copain 』雑貨イベント »

岡山市南区ランチ」カテゴリの記事

コメント

いつも、素敵なお店の紹介をしていただいて、大阪にいながら、岡山のいろんなところにいっているようです。(大阪も(笑))
サッカーのファン。増えてきましたね。特に女子は今まで大変な状況の中練習されてきたようなので、今回、本当によかったですよね。家族ぐるみの応援!家族も団結ですね。私のところは…野球です。(笑)

スポーツは唯一明るいニュースを運んでくれます。

花音・りんさんへ
いつもコメントをありがとうございますconfident
我が家も夫は野球派で、大の阪神ファンです。
子供の名前は二人とも、阪神にちなんだ漢字が入っています。
なのに、野球は無関心の息子たちです。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536677/41562806

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山市南区万倍『cafe capri』ランチ:

« 岡山市東区東平島『アクセサリーと雑貨のお店 メルク』雑貨屋さん | トップページ | 岡山市中区倉益『第4回大人のcafe時間夏の終わりのくつろぎtime 』雑貨イベント・『カフェ 利利 ~きき~』ランチ・『Le Copain 』雑貨イベント »