最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 岡山県美作市入田「2011なでしこJAPN キャンプIN美作』8月23日 | トップページ | 大阪府池田市『インスタントラーメン発明記念館』 »

2011年8月25日 (木)

岡山県倉敷市玉島『shabby white』自宅ショップ(雑貨・カフェ・ランチ)

先週雑貨屋さんへ行きましたrvcardash
search『shabby white』自宅ショップ
岡山県倉敷市玉島黒崎新町2-18
電話&FAX  086-528-2688
営業日 火曜・木曜・金曜(祝日は休みです)
営業時間 10時~15時
駐車場あり
(店内写真OK.ありがとうございましたconfident

靴を脱いで、用意してくださっているスリッパをはき、店内に入ります。
Dscf5327
イベントのお知らせです。楽しみですねheart04
詳しいことはこちら→http://shabby214.exblog.jp/
           →アミティエマルシェ
Dscf5328こちらが駐車場です。
Dscf5329
入り口ふきんには、ガーデンのものがあります。
Dscf5326

店内はホワイトの壁に、ナチュラルな雑貨がずら~りhappy02
Dscf5322

手作りをする方にも、おススメで、布やパーツも販売されています。
Dscf5292

雑貨の飾り方も、confidentいつも参考にさせていただいています。
Dscf5293
バックINバッグもありました。
Dscf5294

靴もhappy01
Dscf5295

食器もあります。
Dscf5296
この駄菓子ケースに目がくぎづけeyeなんてステキなんでしょうsign03
Dscf5297

アクセサリーもあります。
Dscf5298

マスキングテープです。
Dscf5299ラッピングをするものも、あります。
Dscf5300

ポストカードもありましたlovely
Dscf5301
小さなものがちょこまかと。可愛く並んでしましたnotes
Dscf5302

木工品もあります。
Dscf5303 Dscf5304
wink
Dscf5305

Dscf5306

Dscf5307レースも色々な種類があります。
Dscf5308
パーツです。
Dscf5309

Dscf5311小さな宝石箱みたいです。見ていてとても楽しいですnote
Dscf5312

バックも色々な形があります。
Dscf5313
アンティークのものもあります。
Dscf5314

ちいさな、おもりまでgood
Dscf5315
Dscf5316

Dscf5317

Dscf5318

Dscf5320洋服もあります。
Dscf5323
レジ回りも、こんなに可愛く飾られていました。
お金を払う時も、お釣りをもらう間、雑貨を眺めていられるからいいな~なんて思いました、
Dscf5325

こちらは、カフェコーナーです。
ランチも、はじめられたそうですsmile
Dscf5285

料理やおやつがさらに、雰囲気でおいしさUPしちゃいそうlovely
Dscf5286
Dscf5288この日は、カフェのみでした。(都合のため)
Dscf5289

照明が、にくい演出をしてくれていましたhappy01
Dscf5290_2
今回購入したものは、こちらです。
大きさも色々ありましたよ~heart04
Dscf5378
こちらの棚も購入しました。この横バージョンもありました。Dscf5379
早速雑貨を飾りました。なんだか、お部屋がオシャレ~な感じになりました。
日本家屋って感じが、あまりしなくなってきました。
雑貨達のおかげですhappy01
Dscf5386 シャビーさんconfidentお店が忙しくされている中、少しお話をさせていただき、ありがとうございました。
また、お店に行かせていただきますhappy01
今度はランチを食べたいで~すsign03


« 岡山県美作市入田「2011なでしこJAPN キャンプIN美作』8月23日 | トップページ | 大阪府池田市『インスタントラーメン発明記念館』 »

岡山県倉敷市雑貨屋」カテゴリの記事

コメント

素敵な雑貨屋さんですね。いいな~。こんな雑貨屋さん、夢です。
女子サッカーの美作、大変すごい『まちおこし』になりましたね。

花音・りんさんへ
はいはい。ものすご~く素敵な雑貨屋さんですよ。オーナーさんもとても素敵な方です。
こんな場所で、ランチやカフェなんて、本当に和やか~な時間がすごせますよ。
なでしこジャパンは、息子はテレビや、新聞にも載りました。(新聞はあまりぱっと写っていませんでしたが、テレビはばっちりでしたhappy01
すごい人だったようですよ~。
なでしこがいなくなったら、また人が少ない街になってしまうのでしょうか。
温泉があるので、癒しの街ではありますけどね。
同じ岡山でも、我が家から1時間以上かかるので、けっこう遠いんですよ~。

大阪に行ってきました。今回はサッカー観戦がメインでしたので、あまり色々と回ることが出来ませんでした。大阪は活気があっていいですね~。
おいしい食べ物屋さんもたくさんあるし。大阪駅はおしゃれだし。長い間住んでみたいものです。
花音・りんさん。ブログを読ませていただきましたが、賞をとられておめでとうございますconfident
素敵な才能をお持ちで、本当にステキですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536677/41357625

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山県倉敷市玉島『shabby white』自宅ショップ(雑貨・カフェ・ランチ):

« 岡山県美作市入田「2011なでしこJAPN キャンプIN美作』8月23日 | トップページ | 大阪府池田市『インスタントラーメン発明記念館』 »