最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 岡山市東区東平島『駄菓子屋  坪井商店  』 駄菓子屋さん | トップページ | 岡山県玉野市渋川『渋川動物公園』こどもの遊び場 »

2011年8月 1日 (月)

岡山市中区兼基『とりゃ 小次郎』居酒屋(全個室)・2011年日本代表ラベル KIRIN LOVES SPORTS発売!!

Dscf4775
search『とりゃ 小次郎』居酒屋
場所 岡山市中区兼基51
電話 086-237-3166
営業時間  月~木・日    17時~24時(ラストオーダー 23時30分)
        金・土・祝前日  17時~1時(ラストオーダー 24時30分)
shine全席個室です
happy01小学6年生以下のお子様は、ドリンク無料です。
      おかわり自由

Dscf4776
入り口には懐かしい、牛乳箱がnote
Dscf4777

地図です。
タイム高屋店・マクドナルド高屋店のすぐそばにあります。
Dscf4908
店内に入ると、靴を脱いで、下駄箱の中にいれ、下駄箱のかぎをかけます。
鍵は、持って入ります。

その後、店員さんが席を案内してくださいます。
私達は、土曜日の17時20分ごろに、入店したのですが、すでに店内はいっぱい!予約のお客様が多く、ビックリしました。
wink予約をすることをおススメします。

19時から予約している方の席を、18時50分までならと言うことで、入れていただきました。
掘りごたつ式なので、足もゆっくりくつろいで食べれるから、よかったです。
個室なので、子供連れにも嬉しいですhappy01
Dscf4731 ものすご~いレトロ。
Dscf4732

カルピスのポスターnote
Dscf4733 Dscf4734

障子もふすまも、昭和って感じでしたnote
(店内写真OK.ありがとうございましたconfident
メニューの一部です。(まだこの他にもたくさんありました。)
子供が食べれるものも、たくさんありましたよnote

人気のメニューの一つに、
手羽唐があります。
Dscf4738外はパリパリ。中はジューシーでした。
Dscf4764

ひな鶏を注文。やわらかく食べやすかったです。
Dscf4766

Dscf4739鶏皮が大好きなんですnotesたれと、
Dscf4765
塩。けっこうカリカリしていて、塩味もしておいしかったです。
Dscf4767
砂ずり。こょうがよくきいていて、ビールに合いますbeer
Dscf4762
子供が好きな味の、
Dscf4740
マヨつくね。
照り焼きあじはかなり、こどもうけがよかったですconfident
Dscf4761

サラダは、
Dscf4741

プリプリエビがおいしい~shine結構な量のサラダでしたよlovely
Dscf4756
アスパラのシャキシャキ感がshine
Dscf4749
Dscf4758
うずらのたまごに、ベーコン。
子供達も喜んでたべましたnote
Dscf4757

釜飯もありました。
ご飯ものも、充実していましたよ。
Dscf4747

Dscf4745
お釜に入っていま~す。
土びんの中には、汁が入っていて、釜飯に汁をかけて、食べてもいいですよ~wink
だ、そうです。
Dscf4769
フタを開けて、しっかり混ぜると、すこしおこげもあり、食べやすかったです。

Dscf4770
ちゃんこなべや、もつなべもありました。
Dscf4744
もつ鍋です。
トウガラシと、ニンニクはお好み次第で、自分で入れるようになっているので、
子供が食べる時は、入れずに食べることが出来るので、嬉しいメニューです。
そばなどのトッピングがあるよ~、、。
Dscf4768
おつまみはこのほかにも、ありま~す。
Dscf4754

鶏皮ポン酢を食べながら、beerを飲むと最高!!(私は飲みませんがconfident
Dscf4735
子供のジュース無料だなんて、嬉しいわ~。
ティガ(小5)は5杯おかわりして、レオ(小2)は2杯おかわりしました。
お茶・炭酸・フルーツジュースまで、揃っていましたよ。
Dscf4736

ビールのグラスは冷えていましたnote
Dscf4763

デザートも何種類もありましたhappy01
Dscf4772

お腹いっぱ~い食べました。
かなり、スタッフの方の動きが機敏で、笑顔が多く、雰囲気もとてもよいお店でしたnoteまた行かなくっちゃsign01
Dscf4737
2011年日本代表ラベル KIRIN LOVES SPORTS発売!!

やっと岡山でも販売されました~notenote
この日を首を長~くして、待っていましたhappy01note

長友ファンのティガは大喜びnote
Dscf4715みんなの真剣な表情がステキですnote
Dscf4716

川島から、声が聞こえてきそう!!Dscf4717
2パターンありました。
長谷部キャプテンからも、何か聞こえてこそう~!!
Dscf4718

8月10日は韓国 対 日本戦があります。
応援しなくちゃ!!
Dscf4719 がんばれニッポン!!
8月下旬には、キリンの缶ビールに、選手が写っているものが発売されますね~。
そちらも楽しみですnote

« 岡山市東区東平島『駄菓子屋  坪井商店  』 駄菓子屋さん | トップページ | 岡山県玉野市渋川『渋川動物公園』こどもの遊び場 »

岡山市中区飲食店」カテゴリの記事

コメント

leaf缶さん

うちの近くに、こんな居酒屋さんがあったなんて・・・
知らなかったわcoldsweats01
お酒好きの私としては、是非行ってみようと思いますsign03

ちなみにうちはダンナさんが飲まないので、ダンナさんは
いつも運転手ですsweat01

keatさんへ
は~い。
ぜひ行ってみてくださ~い。
コメントをありがとうございましたconfident
予約して行くことをぜひおススメしますよ。
個室だからゆっくりできますよ~happy01

お店の雰囲気もステキでしたよ~。
行ったら、keatさんのブログにUPしてくださいよ~note
楽しみにしていますね~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536677/41038825

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山市中区兼基『とりゃ 小次郎』居酒屋(全個室)・2011年日本代表ラベル KIRIN LOVES SPORTS発売!!:

« 岡山市東区東平島『駄菓子屋  坪井商店  』 駄菓子屋さん | トップページ | 岡山県玉野市渋川『渋川動物公園』こどもの遊び場 »