最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 岡山市東区大多羅町『Eclat chez maman teruyo』雑貨屋自宅ショップ | トップページ | 『しゅわしゅわ入浴剤の作り方』・雑貨屋OPEN情報 »

2011年7月11日 (月)

岡山市南区西市『九龍仔 竜沙』ランチ

search九龍仔 竜沙(ランチ)

クーロンチャイ りゅうさ

Dscf4158

住所 : 岡山市南区西市305
電話 : 086-250-6700
時間 : ランチ   11時~14時30分

       夜    18時~22時30分(月~金)

             17時~22時30分(土)

             17時~21時30分(日・祝)

P  : あり

地図

Dscf4382

Dscf4157
Dscf4156 7月の火曜日と金曜日は彩遊膳¥1260がなんと¥1000!

焼き餃子¥300→¥210になります。

鶏のから揚げ¥590→¥483になります。

お得ですよ~happy01

Dscf4155
店内に入ると、係の方が、席に案内してくださいました。
Dscf4136

日替わりランチは(月~土) ※日・祝は除く

Dscf4140 Dscf4143
Dscf4141

たくさんの料理があり、どれも食べてみたくなりま~すsmile

Dscf4138
Dscf4137

お弁当もあります。
Dscf4139
イスとテーブル席もありましたが、座敷もありましたよ。
Dscf4144

個室にもなる、このお部屋。
Dscf4135
豪華です。
これが1,000円なんですよ~。(火曜日・金曜日)
大きな重箱に入ってきます。これに、デザートがつきます。
Dscf4147この日はエビチリでした。
エビがぷりぷりしていて、少しピリ辛なので、御飯がすすみますlovely

Dscf4148

御飯はおかわりが出来ます(無料でした)Dscf4149カルパッチョ。ぷりぷりの魚でした。

Dscf4150

かなりの量がありましたので、お腹いっぱいになりましたlovely
Dscf4151デザートは花ビラが入った、杏仁豆腐。

なめらか~でしたnote

Dscf4153

焼き餃子も安かったので、注文しました。けっこうジューシーでしたよnotes(火曜・金曜)

Dscf4152

今度は、大勢で来て、色々なメニューを注文して食べたいですheart04
Dscf4145

岡山も梅雨明けしましたhappy01

かなり暑いですcoldsweats01

こちらの扇風機は、電源をONにして、首にかけると、一番上から風が出てきて、かなり涼しいですlovely

子供のサッカーの応援も、首にかけておけば、手が空いているので、何かと便利です。電池は単3電池3本で動きます。

西友http://www.seiyu.co.jp/ で販売されているのですが、岡山には、西友はありませんので、

ネットで買いました。

名前は、マイファン モバイル(首にかける送風機)

送料込で、1100円ぐらいでしたよ。

テレビでとりあげられていて、マツコデラックスさんが絶賛されていたので、ついつい買いましたsweat01でも、買って、かなり重宝していますhappy01

Dscf4342

そして、暑さをのりきるためには、栄養ドリンクに頼ってしまう私。

その中でも、チョコラBBスパークリングが大のお気に入りです。グレープフルーツ&ピーチのさわやかさ、炭酸が入っていて、飲んだらしゃきっとするところが好きですhappy01疲れが私はとれて、一日がんばれま~す。

Dscf4374 最近買ったものです。つけづめなんですが、オデカケの時につけま~す。夏なので、ブルーや、パステルっぽいものをと思いましたが、結局、ピンクとリボンにひかれて、こちらにしましたcoldsweats01

Dscf4365 子供達が通っている小学校は7月20日(水)から、夏休みです。今年はサッカーsoccer中心の夏休みになりそうですcoldsweats01国内脱出したかったのに~sweat02

ま~。子供のがんばりの応援が1番ですよねhappy01

« 岡山市東区大多羅町『Eclat chez maman teruyo』雑貨屋自宅ショップ | トップページ | 『しゅわしゅわ入浴剤の作り方』・雑貨屋OPEN情報 »

岡山市南区ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536677/40759744

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山市南区西市『九龍仔 竜沙』ランチ:

« 岡山市東区大多羅町『Eclat chez maman teruyo』雑貨屋自宅ショップ | トップページ | 『しゅわしゅわ入浴剤の作り方』・雑貨屋OPEN情報 »